※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スキー場でのソリ滑り3歳児と私ひとりで楽しめるでしょうか、、、?

スキー場でのソリ滑り3歳児と私ひとりで楽しめるでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ

楽しめます!
うちの子は2歳から毎年通ってます👍️
くれぐれも注意なんですが、そり滑るゾーンの一番端っことか、もしくは歩く専用ゾーンがあったらそっちを大人といっしょに歩いてあげるといいですよ!
ソリって案外真っ直ぐ行くとは限らなくて、突っ込んでくるんで凄く危ないです⚠️
安全に楽しんでくださいねー!
うちの4歳も、明日も行くと張り切っています◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その間パパはスノボーするとかありでしょうか?私はスノボーしないので😂

    別行動で全然いいのですが、お昼に食堂待ち合わせね〜みたいな感じで皆さん楽しんでるんですかね?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはパパが運転で、ソリはママがいいと言います(笑)
    ママ疲れます💦
    なのでパパがスノボーオッケーです👍️
    うちはゲレ食は高すぎて(バーガー2000円でした💧)いつも車でお弁当食べてます。
    持っていったり、ほっともっとやスーパー・コンビニで買ったりです🍱

    • 1月24日
姉妹のまま

3歳の甥がいる義兄家族と行きましたが、3歳の甥は楽しんでいましたよ😊
2歳の娘は寒いし転けるしで心が折れていましたが笑