※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

旦那が夢の中で、娘が心臓の病気になってもう長くはないでしょうって言…

旦那が夢の中で、娘が心臓の病気になってもう長くはないでしょうって言われたらしく

「なんで娘が!」

って叫んで起きた
私一階にいて、ベビーモニターから聞こえてきた声に

「!?」

ってなりました
娘を愛してる証拠よねえ、健康であることって何よりの幸せだなぁと思いましたとさ
あー今日も1日無事終了、お風呂入ろっと

コメント

♡SKS♡

旦那さん素敵ー♡夢でもしっかり愛してくれてますね♡

私は『おかあさーん!』って叫びながら起きた事あります♡笑
地震の夢で5階建ての窓からお母さんが投げ出される夢でした…。
旦那も私の『おかあさーん!』にどうしたー⁉︎って飛び起きましたσ(^_^;)

つーたんママ*

付き合いたての頃は頼りなくて無職野郎で、他人の子供になんか興味すら持たない人で大丈夫なんかなーと心配だったもんですが…自分の娘となると親バカもいいとこです笑

窓から投げ出されるってすっごい地震だったんですね!それは叫びますね!私は回転寿司で何かそこら辺に生えてる雑草みたいなのが回ってきて「なにこれ、こんなん頼んだっけ?」って言いながら起きたことはありますw

Miyako

2人ともかわいい♡♡♡
旦那様もステキですね(o^^o)

実は最近つーたんママさんがわんちゃんの写真載せてるのをコッソリ見ててコッソリとわんちゃんのファンになってました♡笑

つーたんママ*

ありがとうございます!♥

わー、まじですか!どの写真だろ…結構自己満でわんこ登場してますからねーw無駄にデカチワワですけど、そう言って貰えると嬉しい限りです🙌❤

Miyako

かわいい‼︎♡(o^^o)
男の子ですか?女の子ですか?

たぶん場所は↑同じようなところで、ステキな笑顔で走って遊んでる写真でした♡笑

うちもわんちゃん2匹いて、わんちゃん大好きで…たまにママリでわんちゃんの写メ載ってるとつい見ちゃいます!笑

つーたんママ*

ありがとうございます♡♡
やんちゃな男の子です!

多分これですかね?笑
ミラーレスでめっちゃ連写して撮れた努力の1枚ですww

わんちゃん飼ってるとよその子気になっちゃいますよね!笑
くうちょこさんはどんな子飼われてるんですか?♡

Miyako

あ!この写メです!(⊙ω⊙)笑

めっちゃ楽しそうですよね♡
嬉しそうな顔…かわいいです♡

うちはパピヨンの男の子と女の子の2匹飼ってます(o^^o)

うちもやんちゃで甘えたで…よくケンカしてます(笑)

つーたんママ*

お外大好きっ子なんでガレージのシャッター閉めてノーリードで敷地内走らせるとこの顔になります!子供子供でストレス溜まってるだろうにわんこってほんと健気ですよねぇ( ´゚д゚`)

わーかわいい!!二頭飼い羨ましいー(><)毛並みフサフサ!ちっちゃーい!パピヨンはお外で見せるおすまし顔がほんとかわいい!♡パピちゃん結構我が強いですからねー、そこがまたいいんですけど(*´∇`*)♥
わんこ最高ー!

Miyako

うち男の子はお外大好きっ子で、女の子は内弁慶で外だと全く動かなくなります(;_;)笑

よくおもちゃの取り合いでケンカしてます(・・;)
後から来た女の子が性格ジャイアンなので…先住犬いつも取られてます💦💦笑

何歳くらいですかー?(^^)♡

つーたんママ*

何かほんとに男の子女の子な性格ですね!うちの子は初めての場所初対面の人にはブルブル震えますが慣れるとヒャッハーー!な感じです笑

先住犬の方が負けるのって結構あるあるですよね( ´゚д゚`)
うちの子今日で一歳なんです♥まだまだ性格はおちびちゃんですけどw

Miyako

男の子はご飯もおもちゃも全部とられてます(・・;)笑
ブルブルかわいいですねー♡

最初赤ちゃんがおうちにきたとき、わんちゃんどんな感じでしたか?すぐに慣れましたか?(;_;)

わぁ♡♡\(˙꒳˙)/
おめでとうございます♡

今日はお祝いですね!

つーたんママ*

女の子強いですね!(笑)

初めて退院した日は赤ちゃんが泣くとわんわん吠えてましたけど、次の日にはヘッチャラで興味津々でしたよ!新生児期はハイローチェアに寝かせて触れ合えないようにして、私が抱っこしてる時に寄ってくると舐めないように躾た後はもう仲良しこよしです(*・з・*)私が犬の相手出来ない時は娘に寄り添うようにしてふて寝してることも多いです笑

ケーキも準備してます♥笑

Miyako

少し物音したり、人が来たときはうるさいくらい吠えたりもするんでそれが心配で…(;_;)

しかも特に男の子がマザコンなので誰かが私に触ろうとしたらその時だけ吠えたり(>_<)

ハイローチェアはやっぱり必要ですよね💦
赤ちゃんのにおいとかは嗅がせてましたか?(・・;)

写メのような関係憧れます♡
わんちゃんと赤ちゃんが一緒にゴロンとか…(´ฅ•ω•ฅ`)♡
寄り添うようにふて寝とかかわいすぎですね!♡

ケーキ喜んでましたかー?\(˙꒳˙)/

つーたんママ*

うちも物音すごい吠えます!外で子供の遊ぶ声が聞こえたり、宅配便の車が家の前に止まったりなんかにも反応しちゃうからもう…
ただ赤ちゃんの泣き声とか、赤ちゃんの笑い声には全然反応しないし、赤ちゃんも小さい内は吠える声に反応あんまりしなかったりで何とかやっていけてます笑
赤ちゃんを旦那さんに抱っこしてもらって、ママはわんちゃんを抱っこしてちょっとずつ触れ合わせてみたり赤ちゃんに乱暴しないように言い聞かせまくったりしてると案外何とかなりますよー(><)
ハイローチェアはうち新生児の時は必需品でした、初めは毛なんかも気にしてたので…
授乳してる時にすすすっとわんこから寄ってきて匂いかいだり足ペロッとしたりはしてましたねーσ(・ω・)やっぱり一番は慣れだと思いますよ!かわいそうですけど、いけないことをしたら絶対に怒るのを徹底する感じでうちはやってました!

おいしかったみたいです♥

Miyako

わんちゃんのうるさい鳴き声で赤ちゃんが泣いたりはほとんどなかったですか?(>_<)
うちも一緒で外の音や声に反応します💦

確かに毛気になります(・・;)
毎日掃除しても毛抜けてるんで…

おいしそう♡
絶対喜んでますよ(o´罒`o)

つーたんママ*

たまーに泣いてましたけど、新生児の内はほとんど泣かなかったです!新生児期を過ぎた辺りからギャンギャン吠えるとビクッとなる時はありましたが、それも慣れたようで最近ではまず泣かないですねー

今特に換毛期でやばいんですよー(><)掃除機も古くて全然ダメだったので最近新しい紙パック指揮の吸引力抜群のに変えましたもん😭

折角家族になったからには幸せに育ててあげたいですよね♥

Miyako

文章打ってたらわんこに邪魔されて全部消えました(;_;)笑

慣れますかね(o^^o)
まわりからこんなに吠えたら、吠えるたびに赤ちゃんが号泣するってよく言われて…(・・;)
噛んだりとかはしないと思うんで安心なんですけど♡

うちも毎日掃除機かけて、毎日24時間空気清浄機つけてても毛がすごいです(´・_・`)