※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の服装に悩んでいます。同年齢のお子さんの服装についてアドバイスをお願いします。

5ヶ月の娘なのですが、この時期の服装に困ります😭‼️長袖のトップス買っても少しの間しか使わないし、すぐ大きくなってしまうので悩んでます…

最近寝返りばかりなので、カバーオールは卒業しようと思ってます😫

今月洋服を買いに行くのですがみなさん同じくらいのお子さんはどのような服を購入してますか?是非教えてください(;´Д`)

コメント

てんし

ちょうど5ヶ月辺りはセパレートに切り替えした頃でした♡

70の半袖上下と、長袖の薄手の羽織りもの買うのはどうですか?(*>ω<)

• しー

しー

5ヶ月でセパレートに切り替えたんですね😋
    やはり、インナーは半袖ですか( ˘ᵕ˘ )

薄手の羽織もの探してみます✨ありがとうございます♡ちなみに子供服どこのショップがオススメですか?♪

• 5月12日
さんぴん茶

もう半袖でいいかなと思います。
ワンピースとかかわいいけどハイハイしだすので、ワンピースやスカートだと踏んづけて動きずらくなるので普通のTシャツと7分丈の膝が隠れるレギンスがいいと思いますよ。80㌢だったら来年の夏も着れるかと思います。

• しー

しー

ありがとうございます(*^_^*)

ムームーちゃまさんのおすすめ通り、Tシャツと七分丈のレギンス買ってきました♡

とっても参考になりました♪

• 5月15日

私なら80の半袖
レギンスを買い足します。

ズボンは大きいですが
レギンスならぴったりしてるし
伸びるし
おりやすいので^_^

• しー

しー

レギンスいいですねー(*^_^*)♪
    どこのレギンスがオススメとかあったら是非教えてください😋✨

• 5月12日

退会ユーザー

ギャップ
    ユニクロ
    H&M

90サイズになったら
    Right-on

ですかね^_^

• 5月12日
  • しー

しー

教えてくれてありがとうございます(*^_^*)♪行ってみます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 5月12日