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はじめてのママリ🔰
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ラクマ、メルカリ、のキャンセル先日発送4〜7日の商品を購入しました。…

ラクマ、メルカリ、のキャンセル
先日発送4〜7日の商品を購入しました。

8日目に、すみません。子がインフルになってて、今日隔離日が明けるの発送準備します。とメッセージ来ました。
私の感覚は発送予定の〜7日に収まらないの確実ならば、インフルになった時点でメッセージします。

また罹患してない母が隔離5日間まるまるスーパー等に全く行かないも考えずらいし、、
この人から買いたくなくなったのでキャンセルしました。

みなさんの感覚教えてください。

コメント

ママリ👦👼👼

購入後にすぐメッセージのやり取りがあり、出品者が購入されたことを気づいていてインフルの連絡がなかったなら不信感は感じるかもしれないですが、急いでなかったらそのまま購入しちゃいます🤔

発送時期を過ぎてから初めてのメッセージであれば、そもそも購入されたことに気が付かなかったのかな?と思うかなと!その上インフルで〜ってことなら、まあしょうがないかなと思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございましす?
    購入してすぐにメッセージありました!
    急いではないですが、到着次第すぐ使いたいと思ってるものでした

    • 2時間前
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    購入してすぐメッセージがあったなら、インフルになった時点で連絡欲しいですね😣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

難しいですね💧
確かにインフルになった時点で何日頃の発送になるか連絡してくれるのが誠実な対応ですよね。
めちゃくちゃ欲しかったもの、安く買えてラッキーと思った物なら、これから送ってくれることは確実なので、待つかもしれません。これから探してまた買うとなると余計時間掛かりそうですし💦
で、評価でもしかしたら悪いつけるかもしれません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人も出してるものなので、やめちゃいました😂
    催促とかどんな感じですかー?とか言ったら悪いつけららるかもしれないから1週間放置するしか無かったんですよね。

    • 1時間前