※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんからの営業LINEについて。先日カットで新規の美容院に行き、…

美容師さんからの営業LINEについて。
先日カットで新規の美容院に行き、初めてでしたが短くしたかったのでショートが得意と書いてある美容師さんを指名しました。
とても丁寧で色々教えてくださりありがたかったので、会計時にお店のLINEを登録し次回予約も入れてきました。

その後、当日、数日後、1週間後…と頻回に「髪の調子はいかがですか?困っていることはありませんか?……」のような内容のLINEが来ます。
初めは親切な美容師さんだなと思っていたのですが、大丈夫です満足していますと送っても来るので、段々面倒になってきてしまいました💦
2ヶ月後に次回予約も入れているし何かあれば連絡するのでほっといてほしいのですが、次回もお世話になる以上無下にもできず😅

もう既読無視でも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

既読無視しても良いし、困ったらこちらから申し上げるので、以降連絡不要です。などで良いと思います😄

私ならもうその人にカット頼まないです🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!一言伝えると良さそうですね✨
    私ももういいかな…って思っちゃいました😂

    • 4時間前
コムギ子

美容室側のラインが自動で送信されるように設定している可能性はないですか?

個人で送ってるわけではなく、カットに来てくれた人には送るようになってるみたいな🤔

全然、無視でいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    話した内容なども交えて送ってきているので、美容師さんが送ってくださっているようです💦
    ありがとうございます😂これ以降は無視しちゃいます笑

    • 4時間前