※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことがある方はいらっしゃいますか?やなせたかし劇場には行くべきでしょうか。また、千葉から新幹線で昼頃に到着する場合、朝から行くのは難しいでしょうか。名古屋駅周辺のおすすめの飲食店も教えてください。

名古屋アンパンマンミュージアム行ったことある方いますか?

やなせたかし劇場は行くべきでしょうか?

また朝から行くべきですかね?
千葉から新幹線で行くので昼くらいになるのですがそうするとやはり遅くて厳しいですかね?


また名古屋駅で周辺でおすすめのご飯屋さんなどあれば教えて欲しいです。

コメント

さちゃ

去年の夏に初めて行きましたが確か劇場のチケットは完売していましたが劇場入らなくても初めてだったので我が家は全然楽しめました😊
夏だったので外のパレードはキャラクター達が水かけてきたり
ショーも外でやってたりでキャラには会えました😊
私達も11時くらいに着いたかな?って感じです!

全然独身の時に食べたんですけど矢場とん??って店が名古屋では有名みたいで名古屋駅周辺に何店舗かあった記憶で美味しかったです😋

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!劇場➕500円だしせっかくだし行くか悩んでます。

    矢場トン調べてみます。
    ありがとうございます!!

    • 1月24日