※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、お休みのとき、進んで育児手伝ってくれますか?うち…

皆さんの旦那さんは、お休みのとき、進んで育児手伝ってくれますか?うちは、頼まないとずっと携帯ゲームしてます。

コメント

N

私も言わないとしてくれないです……
泣いても私じゃないと
泣き止まないので……
なにもしてくれません😭😭

• うーたん

うーたん

一緒ですね。それ、わかります。うちもいまだにそうです‼

• 5月12日
  • N

少しくらい努力しろよ
    ってなりますよね( .. )

• 5月12日
  • うーたん

うーたん

そうなります。こっちは、寝不足なのにって思うことありません?

• 5月12日
  • N

あります~😭😭
    爆睡したいですよね……

• 5月12日
チミー:-)

してくれます☺
私より母性があるかもしれません😅

• うーたん

うーたん

とても素敵なパパですね‼うらやましいです🎵

• 5月12日
つまにゃん

うちなんか頼んでもゲームしてます(ノ`Д)ノ:・'∵︎:.┻︎┻︎

m-t

手伝わせてます。
この前話し合いましたよー
『そんなに大変だとは思わなかった』と言われて笑っちゃいました。

下の子の授乳
オムツ替え
上の子と主人の朝食作り
上の子の食べさせて攻撃&遊ぼうの相手
食器洗い
洗濯分類してまわす&干す
お出掛けの準備
私のメイク
買い物リストチェックして軽く冷蔵庫の整理

その間、主人は座って携帯いじるだけ。

そんな状況でも"大変だとは思わなかった"って言えるのが男です

音姫

進んではしませんね。ちょっと見てて!って言っても携帯見ながらですし。
イクメンではないですね~

やってくれますよー!仕事の日でもちゃんとやってくれます😊息子がパパ好きなのでメロメロのようです💓

みっきー!

今は手伝ってくれてます!私が育児ノイローゼっぽくなってからなのでつい最近ですが…旦那に、今までごめんねと言われました(T ^ T)
それまでは、全く手伝わなかったです😓

まろちぃ

いつも私より早く起きて、娘の面倒みてくれてます。(私がねぼすけなだけか…)
特に予定が無ければ、「娘見てるから、自由に出かけて来ていいよ〜」って言ってくれます( ¨̮ )☆
『手伝う』というより、休日はメインで育児してくれてます(b'3`*)ありがたや。