※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

排卵日に関する同じ経験の方いますか?生理予定日と症状についても教えてください。基礎体温測定はストレスでやめました。自然妊娠についてアドバイスありますか?

こんな時間にすみません(T_T)
排卵予定が、2日だったのですが。
1日に仲良ししました。
同じ、状況の人っていますか?
また、生理予定日が17日なのですが
同じ人、症状は何かありますか?
前までは、基礎体温も測ってましたが
いつもリセット。
絶望しかなく
ストレスになり
測るのやめました。
自然に妊娠はもう、厳しいのかなぁ?
にんかつにおすすめとかありますか?

コメント

♥まいめろ♥

排卵日検査薬が29日に強陽性で30日に排卵。
仲良しは29.30でしました💓
生理予定日はルナルナだと14日コウノトリだと15日です( ´∀` )
3.4日ちがいますが10日に謎の出血がありそれから血はみていません。
生理痛のような腹痛がたまにあるくらいです(´ε`;)

あたしもリセットばかりで凹んでます(´Д`;)

  • ひろみん

    ひろみん

    謎の出血♡
    期待しちゃいますよね?
    私も前に一度出血したけどまた止まってとかありましたが、その時は残念ながらリセット(T_T)
    ほんと、早く授かりたい♡

    • 5月13日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    期待しちゃってたけど36.8℃から今日36.72℃まで落ちちゃいました(´ε`;)
    明日ぐらいにはリセットしそぉですヽ(´o`;
    早く授かりたいですよね(*´д`*)
    排卵検査薬つかってますかー?(><)

    • 5月13日
  • ひろみん

    ひろみん

    その後、経過はどうですか?
    あたしはストレスになるので排卵検査薬、基礎体温は測ってません。
    今回も多分リセットだと思います。
    血の混じった織物になってきたので(T_T)
    辛いです

    • 5月17日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    リセットしましたぁ😂💔
    結構期待してただけに凹みますねぇ😣
    生理来なかったらいいですね💓
    基礎体温も排卵検査薬も今年にはいって始めたばかりでまだストレスに感じないのでやってます( ´∀` )

    • 5月17日
  • ひろみん

    ひろみん

    きっと次は来てくれますよ♡
    期待した時のリセットはほんと、辛いですよね(T_T)
    あたしも多分
    リセットしそうな気がします(T_T)
    とりあえず今日生理予定なのですがまだです。

    • 5月17日
h.mama♥︎

初めまして😊私も5/2〜5/3にかけて排卵検査薬が陽性でした。タイミングは5/2にとりました。
ここにも投稿させてもらったのですが、昨日の夜 吐き気・お腹の張り・熱っぽさから全然寝つけず、今も吐き気とお腹の張りは継続中です。
着床によりホルモンバランスが崩れているせいかとも、期待はしてしまいますが、私もいつもリセットしてしまいます😔💭
私は今でもレッグウォーマーは着用して就寝しています。あとは葉酸のサプリメント摂取、アーモンド効果を飲んでいます😊

  • ひろみん

    ひろみん

    生理前と、妊娠の症状似てるから厄介ですよね(T_T)
    着床してるといいですね♡
    葉酸はどこの葉酸ですか?
    アーモンド?

    • 5月13日
  • h.mama♥︎

    h.mama♥︎

    似すぎて、すごい気持ちが振り回されてます😔🌀
    葉酸サプリメントはアサヒのディアナチュラを飲んでて、アーモンド効果はパックに入った飲み物ですよ♪ちょっと大きめのスーパーに売ってます😊妊活中で飲んでる人をよく見ます✨
    私が1人目を妊娠した時も飲んでました✨

    • 5月14日
  • ひろみん

    ひろみん

    そしたら、あたしも飲んでみようかな?
    アーモンドはどこのか分かりますか??
    今回はリセットっぽいのでまた1からです(T_T)

    • 5月17日
  • h.mama♥︎

    h.mama♥︎

    私はグリコのアーモンド効果飲んでます♪

    • 5月17日
  • ひろみん

    ひろみん

    これ!
    見たことあります!
    美味しいのですか?

    • 5月17日
  • h.mama♥︎

    h.mama♥︎

    まぁ好みは分かれますが、私は好きで妊活前から飲んでました😊
    今日フライングして真っ白でした。私も今周期、リセットです😢

    • 5月17日
  • ひろみん

    ひろみん

    そうなんですね( *˙ω˙*)و グッ!
    あたしも今週期やはりリセットしてしまいました(T_T)

    • 5月20日
mama♡

私は多分6日が排卵日で4日と5日にタイミング取りました☺

生理予定日が19日なのでまだ先なのですが、高温期6日でいつもよりも高めなので少し期待してます😂

期待した分リセットしてしまった時が落ち込んでしまいますよね😔💔

お互い頑張りましょう👶🏼💕

  • ひろみん

    ひろみん

    ぉ!高温期続いたらなんか、期待しちゃいますよね♡
    うちはあと5日ぐらいで生理予定日ですが…今回もなんか怪しい感じがします(T_T)
    ただ、なんか子宮のうえらへんがなんかズーンって感じで違和感があるんですよね。あと胸も熱を持ってるというか…。
    そして、体がだるい感じが。
    生理前の症状かも知れません。
    ほんと、リセットの時の気持ちはほんと辛いです(T_T)

    • 5月13日
チョコ

昨年の4月に係留流産をしてから1年
基礎体温をつけ、排卵日の近くで仲良しをして、でも毎回リセット
ストレス溜まりますよね。
あたしも何度も基礎体温ををつけるのをやめようかと思いました。

何か他にできないかなぁと
2ヶ月前
はぐくみを飲み始めました。
そしたら今月、検査薬で反応がでました!
リセットで凹んでしまうのはとってもわかりますが、排卵日を知る事は大事だと思うので、やっぱり基礎体温をつけてみたほうが良いのでは?とは思いますが、、、

きっと幸せな日が訪れますように
応援しています!

  • ひろみん

    ひろみん

    あたしも流産は経験してます。
    なんか、基礎体温がストレスになったりで、今はつけてません。
    あまり期待もしないようにしてます。
    はぐくみ?
    ミルク?
    陽性とは妊娠検査薬?

    なんか、付けることがストレスになるなら、少しおやすみしたらどうかという、判断です。病院でも言われました。

    ありがとうございます

    • 5月13日
  • チョコ

    チョコ

    はぐくみは妊活に良いと言うマカのサプリメントです。

    • 5月13日
  • ひろみん

    ひろみん

    探してみますね。
    多分今回もリセットだと思います。
    今日整理予定ですが、微妙に血が混ざった半透明の織物が出てる感じです。若干ですが。

    • 5月17日
  • チョコ

    チョコ

    きっともう一度幸せが訪れます!
    どうか明るい日々を過ごして下さい

    • 5月18日
  • ひろみん

    ひろみん

    昨日よりリセットしてしまいました(T_T)
    やはり、辛いですね…

    • 5月20日
deleted user

ひろみんさんと まったく一緒です‼

私は 前後でタイミング取り

今 ちょっとの気持ち悪さと オリモノ 眠気 おなかの痛みがあります

私も リセットばかり続いてますが😢
今回は どうか 今からドキドキ予定日までハラハラです😅


お互い頑張りましょう❤

  • ひろみん

    ひろみん

    ホントですかぁ?♡
    前の日は取れましたが、あとは取れませんでした(T_T)
    オリモノはどんな感じですか?
    お腹の痛みはズキズキ?
    それともズーン?
    眠気はあたしもあります。
    吐き気というか、胃痛はあります。
    もう、リセット続きでたまらんです(T_T)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オリモノは サラサラがたくさんって感じです💦

    私は ズーンというより ズキズキ チクチクな感じです‼

    リセット 辛いですよね😢
    私は 今から 検査薬使いたくて ウズウズしてます😂笑

    4日前だから 迷います😢

    • 5月13日
  • ひろみん

    ひろみん

    サラサラな感じなんですね。
    サラサラというのはどういうものなのかよく分からなくて。。
    多分、私は今回またリセットだと思います。
    織物に微妙ですが血が混ざってるような感じのものなので。
    一応今日が、生理予定日なってます

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も 17日が予定日なんですが

    まだきてません💦

    でも 症状的にわからなくて😣

    今日もこなかったら 明日検査してみようと思ってます‼

    • 5月19日
  • ひろみん

    ひろみん

    そのごどうですか?
    あたしは昨日よりリセットしてしまいました(T_T)
    ゆっぴさん、授かってると良いですね♡

    • 5月20日