※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ただの愚痴です。深夜なので誰にも言えなくて吐き出させてください。今…

ただの愚痴です。
深夜なので誰にも言えなくて吐き出させてください。

今日の夕方くらいから、今まではなかったんですが急に腰痛が出現しました。
このくらいの週数なので仕方がないのかなーと思っていたんですが、寝ようと思ってもなかなか寝付けなくて😅
ストレッチを試してみたり、体制を色々変えてみたりしてもよくならず、自分の届く範囲で揉んだりしていましたが寝付けず、明日仕事が休みでテレビをみて起きている旦那を呼びました。
腰を少しでいいから揉んでほしいと伝えたところ、体重管理できなかった自分が悪い、トコちゃんベルトを買ったのに使ってこなかった自分が悪い、本当に腰が痛い人は歩けないのに歩けているから大したことはない、俺に腰を揉めなんて俺は奴隷なのかと舌打ちされました。そこから、約20分舌打ちとため息と奴隷なのか、色々我慢しているなど怒鳴られ続けています。自分が携帯ゲームをしていた途中に呼ばれたことが嫌だったみたいです。
何もしてくれないならもういいと伝えても部屋からいなくならず、愚痴愚痴言ってきます。
確かに自分が悪く、こちらの都合で声をかけたのかもしれないですが、こんな奴と結婚した自分が悲しくて涙が止まりません。
明日も仕事なのに眠れないし、明日の仕事が不安です。
考えちゃいけないとわかっていても、妊娠しているってだけでも想像以上に辛くて、もう子どもなんてどうでもいいってことまで考えちゃいます。
そんなこと考える自分が悲しいです。
仕事なんて休ませてもらって実家に帰りたい。
こんなやつと一緒に生活したくない。

コメント

ゆりはるママ

32ならお腹も出てきてるので腰が反る体勢かと思います、
段々肩甲骨周りも凝り固まったりしてくるので届かないところはあるはずです!
もし、旦那さんがやってくれないなら、テニスボールなど使って椅子の背もたれに押し付けてみては?
お金がかかってもいいならマタニティエステが近くにあれば行ってみるのもいいかと思います!
精神的にダメなら休暇もらって実家に帰るのもいいと思いますよ♪
妊婦の辛さは男にはわかりませんからねヾ(- -;)うちの旦那も携帯ゲームするくらいなら妊婦の特徴や育児に関して理解してないんだから調べればいいのにと私も思ってたので同感ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪