※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYA♪(´ε` )
子育て・グッズ

蚊に刺されて目が覚めたので、3ヶ月の息子のための虫除けスプレーを探しています。Pigeonのシールタイプも気になっています。

やっと寝れる!っと思ったら耳元でフーンって。。
蚊です(°_°)三箇所喰われました(°_°)

息子は喰われなかったからよかったけど
退治してたら目が覚めちゃいました😭

もうすぐ息子3ヶ月なんですがオススメの虫除けスプレーありますか?
Pigeonのシールタイプの虫除けも気になってます👍

本当、蚊なんてこの世に必要ないだろーー😡いなくなれーー!

コメント

みー

下の子が去年の夏、蚊に噛まれると
その噛まれた所がパンパンに腫れたり
黒くなったりしたので調べまくりました!(笑)
家の中では蚊取り線香は少し気になるので
部屋にシュッとするだけの物を半信半疑で買いました。
が、これがまた素晴らしい!(笑)
コバエすら来ませんでした!!

お外に行くときは
シールタイプの虫除けを貼りました!
メーカーは忘れましたがコアラの絵の…
ベビーカーにも虫除けを付けたりしましたが
やっぱり、外で完璧に防ぐのは無理でした。

  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    コメントありがとうございます😭💖
    黒くなったりするんですか(°_°)
    大人でも喰われると痛痒いですもんね。。

    あー!ワンプッシュのやつですね!
    さっそく明日見てきます💓💓

    やっぱ外で完璧に防ぐのは無理ですよね!
    公園とか蚊が沢山いそうな所は行かないようにします!✌️

    • 5月12日
  • しましまもよう

    しましまもよう

    横からすみません💦
    うちも虫除け対策悩んでました💦ワンプッシュのやつってなんですか⁉️スプレーですか❓普通に薬局に売ってるものですか❓

    • 5月12日
  • みー

    みー

    肌が弱い子はなりやすいみたいです💦💦

    特に夜蚊が来たら腹立つので
    寝る前にシュッとしに
    家を一回りするのが日課でした(笑)


    しましまもようさん

    スプレーですよー!!
    薬局にも売ってますし
    スーパーにも売ってますよ🙌

    • 5月12日
  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    そうなんですね(°_°)

    昨日もウトウト〜〜としてる時に蚊が来たのでだいぶ腹立ちました!!笑

    • 5月12日
  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    これから虫が出てくる季節になって困りますよね( ; ; )

    今日薬局で買ってきます❤️

    • 5月12日
❥❥年子姉弟mama

ワンプッシュのやついいですよ!!
外はこれからなので何もわかりませんが部屋の中はワンプッシュのやつが一番だと思います(*´꒳`*)

  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    コメントありがとうございます💖
    やっぱワンプッシュ最強なんですね😳笑
    さっそく買ってきますー*\(^o^)/*

    • 5月12日
ゆずP

うちも家ではワンプッシュ使ってます♪
外では、下の子はオーガニックマドンナの虫除け使ってます!
ハーブのやつは大丈夫なものが多いですが、中には6ヶ月未満は使えないものもあるのでよく見てから買われるといいですよ(❊´︶`❊)

  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    みなさんワンプッシュだ😳💖
    薬局で売ってる虫除けミストなどは6ヶ月〜が多かったのでオーガニックマドンナ使ってみようかなと思います💓

    • 5月12日