※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

生理予定日前に陽性検査で不安。生理前の症状やオリモノの変化で妊娠継続の可能性を知りたいです。

こんにちは!!
明日が生理予定でフライングで結構しっかりした陽性が出たのですが何か生理が来そうな感じです。
フライングで結構しっかりした陽性が出てその後生理予定ピッタリにきた方、もしくは妊娠が継続された方オリモノなどの変化を教えて下さい。
何か下腹部の生理前のあの嫌な感じで、オリモノも昨日までそんなになかったのにいきなり黄色っぽいオリモノが夜になり増えたのもあり諦めモードで(T_T)

コメント

やまびこ

フライングは化学流産も見れちゃうんで嫌ですよね(;;)
でもくっきりめなら期待出来そうですね♡
下腹部痛は生理前と妊娠初期は似てるからまだまだ希望を捨てないで下さい♡
赤ちゃんがいてくれてますよーに(^O^)

出来ないなぁ

早速の回答ありがとうございます(^-^)
2人出産しているんですけど何かオリモノこんなになかったよな!?って感じで(╥ω╥`)
しかも1年前に流産もし、やっと念願の陽性が出たけど流産トラウマで前向きになれなくて(╥ω╥`)

やまびこ

実は私も流産2度経験してるのでお気持ち凄く分かります(;;)
まだ上のお子さんも小さい様ですので身体の負担になる事だけは避けたいですね、、
旦那様や上のお子さんに協力してもらいながら手抜きして家事や育児なさって下さいね(;;)♡

出来ないなぁ

ありがとうございます(T_T)
お辛い経験を話してくれてありがとうございます(>_<)
本当1回でも流産ってドン底に突き落とされるのに、その後お身体は大丈夫ですか??
旦那協力してくれてる方だと思います(笑)
今回生理来たら妊活休みます(╥ω╥`)