コメント
退会ユーザー
子宮が大きくなる痛みではないですかね(´ー`)
退会ユーザー
子宮が大きくなる痛みではないですかね(´ー`)
「妊娠15週目」に関する質問
15w6dで、明日から16wです。 今日の朝からペーパーに薄いオレンジ?っぽい色のものがついて、おりものシートを敷いていたら 少量の茶オリ?っぽいものがつくようになりました。 ペーパーにもちょっとつきます😭 来週の火…
妊娠15週4日です。 子宮筋腫変性痛で自宅療養中です。 子宮筋腫持ちで妊娠中、もしくは出産された方に お聞きしたいです。 痛みは産まれるまで続くのでしょうか?😢 痛すぎて歩くのがやっとだったので…… 今はカロナールと…
15週0dの診察で、お医者様より「もう性別って聞いた?」「ん〜でもまだ早いから確定ではないけどね」と濁され終わりました。 この場合は週数が早い段階で言われているので、男の子の可能性が高いですよね。夫は女の子が諦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぬまた
お返事ありがとうございます!
そうだといいのですが…(>_<)
歩くと子宮に響くのが何だか怖くて…。
退会ユーザー
私もそんな感じたまにありますよ(><)
出血や痛くて生理痛のような腹痛なければ大丈夫かなと思いますよ(○´ー`○)
ぬまた
同じようなかんじあるんですね(>_<)少し安心しました…!
生理痛のような痛みもたまにあるので不安です(>_<)
退会ユーザー
助産師さんには
もし切迫とか他になにか異常がある時は出血やお腹が痛いことが多いよと言われました(><)
私も下腹部が痛くて相談したことあります(><)
だるい感じとかも
腰が痛くてそう感じるのかもねといわれました(><)
ぬまた
やはり出血の有無がある程度の基準になるのですね。
今のところ出血がないので、とりあえず無理はせずに次の診察まで乗り切ろうかと思います!
ミーアキャットさんも腹痛があったんですね(>_<)今は体調落ち着いていますか?ご無理なさらないでくださいね!!
たくさんコメントありがとうございました(>_<)!!!
退会ユーザー
そうですね(´ー`)
とりあえず安静に、ゆったり過ごしてくださいね(*´∀`*)
私は今でもお腹痛くなりますよ(○´ー`○)
ズーンとしたり、ちくちくしたり、ズキズキしたり(><)
ただ毎回ではなく
たまに痛くなるだけなので
子宮が大きくなる痛みと、あとは張った時に痛くなるくらいなので
あまり気にしてません(´ー`)
やはり腹痛が長時間続くとか
出血出たりした時には受診しなきゃなと思ってます(*^^*)
ぬまたさんも無理しないようにですよ(><)
妊婦生活なかなか大変ですが
頑張りましょう♡