※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
妊娠・出産

37週の初産婦で、逆子のため来週帝王切開予定。恥骨痛があり、粘液栓が出た。おしるしに繋がる可能性は?帝王切開は変わらないが心配。粘液栓の流れを知りたい。

こんばんは!
現在37週の初産婦なのです。
赤ちゃんがずっと逆子ちゃんの為、来週38週2日で帝王切開にて出産予定です。
今日は朝から恥骨痛が辛く、立ち上がる度に痛みがあります(。>д<)
33週頃から恥骨痛はあったので特に気にしていなかったのですが、先程なんだか尿漏れに似た感覚があり、トイレに行くと少し黄色?っぽい粘液栓?と思われるようなものが沢山出ていて焦っています(-_-;)!!
36週の検診でも子宮口の開きは特になく、胎動もまだまだ激しいくらいなので油断していたのですが、このままおしるしに繋がる可能性もあるのでしょうか?
どちらにしても帝王切開は変わらないので出来れば来週予定通り産みたい気持ちではあるのですが、、、
粘液栓がどんな感じだったか、その後どんな流れだったか教えていただけると嬉しいです(/´△`\)

コメント

( ◜ᴗ◝ )

破水とかではなさそうですか?
おしるしはピンク色でした!

• えるも

えるも

破水ではなさそうで、血液の混じりはないです(。>д<)
    夜中もいつもの感じだったのでただのおりものですかね(´・ω・`)

• 5月12日