※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
サプリ・健康

産後ダイエットについてアドバイスがほしいです(´・ω・`)9月の結婚式に向…

産後ダイエットについてアドバイスがほしいです(´・ω・`)
9月の結婚式に向けてダイエットしているのですが元々筋肉がなく、二の腕やお腹がだるんだるんです💦
今は夜たまにジョギング30分、昼間ベビーカーを押しながらウォーキング1時間ワンダーコアスマートで腹筋100回二の腕100回ストレッチやっています(´・ω・`)
食べ物もゆで卵やササミなどを食べるようにしていますがイマイチ体重も変わらず体もだるんだるんです(T ^ T)
完ミなのですが、他にいい方法やこうした方がいいなど効果があったものをアドバイスあれば教えていただきたいです😭

コメント

ry

私も9月結婚式です😞
それなのに妊娠して出産したのに10キロ戻らず…全然痩せません(´;ω;`)
ダイエットアドバイスじゃなくて
ごめんなさい💧お互いがんばりましょう!

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

同じですね(*⁰▿⁰*)
    今日ドレスを試着して、はみ出た肉が見すぼらしすぎてほとほと嫌になりました😂
    伸びきった皮が戻ればいいのですが...お互い頑張りましょうね(´・ω・`)
    コメントありがとうございます😊

• 5月11日
  • ry

ry

私も13日初めての試着です💧
    はみ出た肉…覚悟してます(´;ω;`)
    現実をみてやる気をださないと…と
    思ってます!

• 5月11日