
会社からの源泉徴収票を自分でコピーしても問題ないでしょうか。昨年までは原本を受け取っていましたが、今後は自分で印刷する必要があると聞きました。
源泉徴収って会社から毎年、紙でもらってたのに自分で印刷しなきゃいけなくなったと夫がいってたのですが、コピー自分でしても良い物ですか?給与明細は昨年からコピーしてるんですが、不動産や住宅ローンのときに
源泉徴収前見せてたのですが、
それは会社からもらってきてた
あの大きさのです。原本。
しかし、昨年末からは自分でコピーらしく
それでも問題ないですか?😩
給与明細はまだしも、、、、
源泉徴収は会社からいつものあの大きさのを
貰いたかったなぁと思ってしまいます
- はじめてのママリ🔰
コメント

りりり
最近はペーパーレスの会社多いですけ
コピーして問題ないです

はじめてのママリ🔰
問題ないです!
私の職場も、源泉徴収は電子で必要なら自分でコピーですが、住宅ローン諸々全く問題なかったです!

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
りりり
け は余計です笑