※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱出て上の子の保育園や幼稚園の送り迎えってどうしていますか?

下の子が熱出て上の子の保育園や幼稚園の送り迎えってどうしていますか?

コメント

ミク

幼稚園です!
連れて行ってます!!
帰りだけ他の人と会わないように先生へ伝えて15分早くお迎えに行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!
    連れて行ってるのは下の子が0歳の時からでしょうか?

    • 1月20日
  • ミク

    ミク

    そうです!
    産後1ヶ月から毎日連れて行って基本的に熱があっても一緒です!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😌
    ありがとうございます!

    • 1月20日
ぽん🍙

私は車に乗せたまま上の子だけ送迎してます🚗
下の子も園に行ってますが、上の子だけ行かせる時は以上児だと朝はドライブスルー方式なので朝はもちろんドライブスルー、帰りは車で待たせてサッとお迎えしてます🙌

deleted user

一緒に出入り口まで行ってます🥺

晴日ママ

悪い子を連れ出さないと行けないなら休ませますが
そういう時はほぼ旦那が送迎してくれます✋

唐揚げ

熱出てる子があまりにしんどい時は、元気な子もお休みさせてます。
熱あっても動ける時は一緒に着いてきてもらって、車で待っててもらってます。