ぽんちー
もうかれこれ7年前になりますが、手出し三万でしたよ
破水はじまりで翌朝生まれましたので通常より1日多く入院してます
7年前なので一時金は増額される前です
私も大部屋でしたが、the病院🏥って感じでした
大部屋だからしょうがないですが他の人の声とか結構聞こえました
当時は赤ちゃんも泣き出したら泣き止ませなきゃと思ってしまいました
ぽんちー
もうかれこれ7年前になりますが、手出し三万でしたよ
破水はじまりで翌朝生まれましたので通常より1日多く入院してます
7年前なので一時金は増額される前です
私も大部屋でしたが、the病院🏥って感じでした
大部屋だからしょうがないですが他の人の声とか結構聞こえました
当時は赤ちゃんも泣き出したら泣き止ませなきゃと思ってしまいました
「出産」に関する質問
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 3年前の息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかった…
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかったのでしょ…
生理痛のような痛みが頻繁に2日前からあり、本日妊婦健診を受診したところ、子宮口が4.5センチ開いているということでした。 思ったより開いていてびっくりしたのですが、同じような経験をされた方ここからどのくらいで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント