アパートに住んでる方に質問です!暑くなりビニールプールを使いたいとき…
アパートに住んでる方に質問です!
暑くなりビニールプールを使いたいとき
どこであそばせますか??
場所ないですよね?😭
- (∂ω∂)(8歳, 10歳)
コメント
nao。
うちは、アパートの一階に
住んでいて、目の前にベランダ?
的なものがあるのでそこで
去年も遊ばせています(^^)
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
昨年はアパートの庭に
ビニールプール出して
遊びました(^ω^`)
-
(∂ω∂)
前に住んでたとこは
広い庭があってよかたけど
引っ越してきてから庭がなくベランダで
狭くておけそうになくて…
どーしよーかな😭
水はどこからくみますか??- 5月11日
-
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
庭に水道がついてて、そこから
入れました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
知り合いは、お風呂場にビニールプール
出して遊んでた言ってました笑- 5月11日
-
(∂ω∂)
それだと楽ですね😭
お風呂場ですか!(笑)
駐車場とかでもだめですよね?😭- 5月11日
-
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
駐車場でも全然良いと
思います⸜( *´꒳`*)⸝
私の母は良く自分の駐車
スペースで遊んでた言って
ました♡- 5月11日
-
(∂ω∂)
なんかぐぐると
非常識だとか迷惑だとか
かいてあって😭- 5月11日
しろいこねこ
私だったら…って意見ですみません💦
アパートの駐車場を借りてるのでそこでやると思います。日中は車もないので。あまり人通りも多くないところなので気にならないかなと。
-
(∂ω∂)
大丈夫です。ありがとうございます♡
私のとこも駐車場が離れていて
お隣さんがいないからいーのかなとおもったけど非常識とかもおもわれたくないし水をどーしよかなと😭- 5月11日
-
しろいこねこ
うちの親戚はベランダでビニールプールではないですが桶というかタライ?みたいなので水遊びしてました。衣装ケース?みたいな、ホームセンターに売ってるようなやつです。お子さん2歳前ぐらいなら入ってちょっと遊ぶぐらいなら大丈夫かなと。親戚の子もたぶん同じぐらいの年齢だったと思うので。近所のお友達や広々遊ぶにはちょっと狭いですが💦
- 5月11日
Miu
1階の人はベランダでやってました
うちは2階なのでお風呂場にベビーバス置いてやろうかなと思ってます
(∂ω∂)
ベランダあるんですけど
狭くて置けるか置けないか微妙で😭
自分の駐車場とかでもだめですよね?😭
nao。
ベランダ?庭?て言うのかな?
あるので、そこに出してます(^^)
自分の駐車場は自分の敷地内?
では無いですよねえ?囲いが
きちんとあるとか!