※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
その他の疑問

アパートに住んでる方に質問です!暑くなりビニールプールを使いたいとき…

アパートに住んでる方に質問です!
暑くなりビニールプールを使いたいとき
どこであそばせますか??
場所ないですよね?😭

コメント

nao。

うちは、アパートの一階に
住んでいて、目の前にベランダ?
的なものがあるのでそこで
去年も遊ばせています(^^)

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    ベランダあるんですけど
    狭くて置けるか置けないか微妙で😭
    自分の駐車場とかでもだめですよね?😭

    • 5月11日
  • nao。

    nao。


    ベランダ?庭?て言うのかな?
    あるので、そこに出してます(^^)
    自分の駐車場は自分の敷地内?
    では無いですよねえ?囲いが
    きちんとあるとか!

    • 5月11日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

昨年はアパートの庭に
ビニールプール出して
遊びました(^ω^`)

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    前に住んでたとこは
    広い庭があってよかたけど
    引っ越してきてから庭がなくベランダで
    狭くておけそうになくて…
    どーしよーかな😭
    水はどこからくみますか??

    • 5月11日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    庭に水道がついてて、そこから
    入れました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    知り合いは、お風呂場にビニールプール
    出して遊んでた言ってました笑

    • 5月11日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    それだと楽ですね😭

    お風呂場ですか!(笑)
    駐車場とかでもだめですよね?😭

    • 5月11日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    駐車場でも全然良いと
    思います⸜( *´꒳`*)⸝

    私の母は良く自分の駐車
    スペースで遊んでた言って
    ました♡

    • 5月11日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    なんかぐぐると
    非常識だとか迷惑だとか
    かいてあって😭

    • 5月11日
しろいこねこ

私だったら…って意見ですみません💦
アパートの駐車場を借りてるのでそこでやると思います。日中は車もないので。あまり人通りも多くないところなので気にならないかなと。

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    大丈夫です。ありがとうございます♡
    私のとこも駐車場が離れていて
    お隣さんがいないからいーのかなとおもったけど非常識とかもおもわれたくないし水をどーしよかなと😭

    • 5月11日
  • しろいこねこ

    しろいこねこ

    うちの親戚はベランダでビニールプールではないですが桶というかタライ?みたいなので水遊びしてました。衣装ケース?みたいな、ホームセンターに売ってるようなやつです。お子さん2歳前ぐらいなら入ってちょっと遊ぶぐらいなら大丈夫かなと。親戚の子もたぶん同じぐらいの年齢だったと思うので。近所のお友達や広々遊ぶにはちょっと狭いですが💦

    • 5月11日
Miu

1階の人はベランダでやってました
うちは2階なのでお風呂場にベビーバス置いてやろうかなと思ってます