
メルカリのトラブルについてです!購入者側です先日喋るぬいぐるみのおも…
メルカリのトラブルについてです!
購入者側です
先日喋るぬいぐるみのおもちゃを購入したところ故障しておりお喋りが機能せず、購入したので出品者に問い合わせたところやはり事前に動作確認はしていますと返ってきました
使えないし返品希望で話を進めたいと思っていますが、
動作確認が本当だとしたら出品者からしたら損しかないですよね、返品はすぐOKされたので逆に不審に思ってしまいました😂
梱包はプチプチにも包まれず袋にも入れず、ぬいぐるみはダンボール直入れで雨降ってたらアウトじゃんという梱包の仕方でした、
外箱は配送料変わらないのにプラス料金を取りますと言われたり、やり取り中の言葉が怪しかったりするので不信感もあります😂笑
どのような解決をするのがいいのでしょうか😢
事務局には配送中のトラブルとして保障がきくような処理できないか問い合わせ中ですが混雑しているのか返事が返ってきません💦
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント