※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

14.0センチの足サイズのお子さんの上履きサイズについて、同じサイズだと少しきつい感じがするけど痛くないか心配。1サイズ大きめのマジックテープタイプはどうでしょうか。

プレ保育(幼稚園)に行っていて靴のサイズが14.0センチの足サイズのお子さんのお母様!!

上履きのサイズはなんですか!?
サイズが変われば新しく購入する予定ですが
14センチの足サイズで上履きを同じサイズにしたら足を入れるのが大変なので履いた感じピッタリで歩きにくい感じでもないみたいですが痛くないかな?大丈夫かな?って思ってしまいます。
やはり1サイズ大きめの方が良かったですかね…。
マジックテープタイプの物にしようかな…

コメント

ゅっちゃん

うちの子は普段の靴が14か14.5なので上履きは15にしました(*^^*)

• マァム

マァム

回答有難うございます!
    15ですぐ脱げたり大きい感じはないですか!?
    近々15の調達に行ってきます(笑)

• 5月11日
ゅっちゃん

自分で脱ぎ履き出来て歩いたりで脱げちゃったりは無いみたいです(≧∇≦)

• マァム

マァム

自分で脱ぎ履きできるならベストサイズなのかもしれないですね!!脱げないようなら娘もそのサイズがあってそうです。

• 5月12日