妊娠5週2日目で、葉酸サプリについて教えてください。サプリは飲んだことがなく、食事で摂取できるなら必要ないと思っていましたが、妊娠を機に気になっています。
【サプリについての質問】
初めまして。
大阪市に住んでいます!本日胎嚢が確認できました。
まだまだ油断はできませんが、サプリについて、教えていただねると幸いです。
今で5w2dなのですが、この時期から飲んでおいたほうがいい葉酸サプリなどはありますか?
ちなみに私は今までサプリを飲んだことなく,食事で摂取できるなら必要ないと思っていました。
ただ、初めての妊娠で気になったのでこの場をお借りしました。
よろしければご回答お願いいたします🙇🏻♀️
- みかん(妊娠7週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます♪
私はアロベビーの葉酸サプリを出産前まで飲んでいました!!
はじめてのママリ🔰
おめでとう御座います🥳㊗️🥳
葉酸は食事から摂るのは難しいからサプリ飲んだ方がいいらしいです!
産科のオススメのとかでいいんじゃないですかね?!
-
みかん
ありがとうございます^^
聞いてみますね☺︎- 1月18日
みかん
ありがとうございます😭
そしてアプリのご回答も感謝です!
そのサプリに決めた理由はありますか?☺︎
はじめてのママリ🔰
姉が飲んでいたので私も同じのにしました😂😂
みかん
お姉様が飲まれていたのだと安心ですね☺️
ご丁寧に教えていただきありがとうございました^^♡