メルカリの不良品について購入者側で買った商品が不具合があり返品希望…
メルカリの不良品について
購入者側で買った商品が不具合があり返品希望のメッセージを今朝送りましたがまだ返事が来ず
事務局に問い合わせをした方がいいのかなと思うのですが、
1日経ってからの方がいいでしょうか?
この場合着払い返品が多いのでしょうか🤔
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント
ままり
返信が無ければ事務局へ問い合わせとともに、自動評価を停止してもらうように連絡してください😊
向こうも不具合を認めて返品に了承してくれれば着払い返品になりますが、了承しなくて揉めた場合はこちらが元払いで返品して、事務局が送料持ってくれたことがありました!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
そうしてみます!!
送料事務局負担の場合もあるのですね🙏🏻
穏便に済むといいのですが😂