※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぢ
子育て・グッズ

最近お下がりのお洋服をたくさんもらい、整理方法に悩んでいます。季節ごとにまとめるか、サイズごとにまとめるか迷っています。収納BOXのオススメがあれば教えてください。

こんにちは(^^)♩いつもお世話になっております✨
最近近所の方からたくさんお洋服のお下がりをいただきました☺️!衣替えも兼ねてタンスの中を整理しようと思ったのですがたくさんのお洋服を目の前にして一体どのように整理したらよいか悩んでます(^◇^;)💦みなさんは季節ごとにまとめてますか👀?それともサイズごとでまとめてますか🤔⁇
またオススメの収納BOXなどあればぜひ教えてください😌❤️

コメント

うちはニトリの収納ケース使ってます!♡

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます💓
    ニトリの収納ケースですか😆✨
    ちなみにお値段ってどのくらいでしたか👀?

• 5月11日

退会ユーザー

たしか3500円ぐらいで4段ついていて、上に天板あるから物も置けます꒰๑´•.̫ • `๑꒱

• 5月11日
  • たまぢ

たまぢ

安いですね😆❤️
    キッズタンスはあるのでそこに衣替えした服を入れようと思うのですがそれだけだと服が入りきらなくて…😥!やっぱりもう1つタンスみたいな収納BOX買ったほうがいいのかなー😣なんて思いました(ノД`)‼️

• 5月11日
さんぴん茶

うちもゴミ袋で大量にお下がりもらったので、とりあえずサイズごとに分けてサイズを書いた紙を入れてそのままゴミ袋で収納してます😅サイズアウトしたものは次の子が着れそうな物だけ不織布の収納袋に入れてしまっています。タンスの中には今着れるもの、次の冬も着れるものだけ入れてます。

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます❤️
    大量にもらえるのはとてもありがたいのですがやはり収納に困りますよね😖💦
    ゴミ袋いいですね😆✨
    収納するのにはサイズごとのほうが便利そうですね( ^ω^ )‼️
    やはり次の子のことも考えるとサイズアウトしたものは別に分けておくと良さそうですね😌💕
    私もタンスの中は今着れるものと今年の冬物だけいれようと思います(^-^)👍

• 5月11日