※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ファッション・コスメ

20代後半の男性に財布をプレゼントするとしたら、どのブランドがオスス…

20代後半の男性に財布をプレゼントするとしたら、どのブランドがオススメですか?
予算は5万くらいです!ロゴが目立つものとか、ぱっと見でブランドがわかるのは嫌だそうです。本人はあまりファッションに興味なくて、なんでもいいと言って逆に困ってます😅

コメント

3兄弟ママ♡

うちの旦那は来月で30歳ですが…
今クロムハーツ?の財布をネットで見て買おうとしてます( ̄▽ ̄)

りんご

ポールスミスやトミーヒル、マーク‥辺りですかね⁉︎

しましまくん

以前、旦那にお財布をプレゼントしました。24歳くらいだったと思います。
ブランド物には興味ない感じだったので本革で職人が一つずつ作っているものに名前入りで、お揃いで購入しました!
使っていくうちに手に馴染んできて今ではとても使いやすくなりました😄

• しましまくん

しましまくん

回答になってなくてすいません💦

• 5月11日
y.m

うちの旦那は今年27です!
ボッテガが好きなのでボッテガで揃えてます🙏

yuki♥︎

ハイブランドがいいとかこだわりがないのであれば、GANZOなどの本革でジャパニーズブランドはどうですか??(*^^*)

ひびき

私も主人にお財布をあげたことがあります。
同じ、ブランドが目立つものが嫌で、そもそもブランドに興味がない人なので、
上のしましまくんさんと同じような、
職人さんがこだわって作ってる、
国産の本革のお財布にしました。
2.3年前になりますが、とってもいい感じです🎵

公子

27になった旦那に、伊勢丹の紳士皮製品売り場で買った2万五千円くらいの財布を買いました❗
皮はヨーロッパのもので、裁縫は日本でしたものです。
裁縫が日本製だと丁寧だし安心感があります。
ブランドだとブランド料に80%かかっていて高いわりに質があまり良くないなと思っています。
デザインもシンプルでロゴもなく、高級感があってとても良かったです😍

きき

みなさん回答ありがとうございす!まとめてのお返事ですみません💦

ちょうど今日百貨店に行く用事があるので、いろいろ見てきたいと思います(*´∀`*)
職人さんの皮財布もいいですね!全然頭になかったので、ここで聞いてよかったです😊🎶

ボッテガはどうですか??
大人なイメージのブランドになります(^-^)
結婚前ファッションに疎かった旦那に5万くらいでプレゼントしましたよ☆