※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

つくば市のなないろレディースクリニックで、出産後のお祝い膳は旦那さんも一緒に食べられますか?

つくば市のなないろレディースクリニックで出産予定なのですが、出産後のお祝い膳は旦那さんの分も用意され、一緒に食べられるのでしょうか🍽⁇

コメント

あんな

なないろで出産しました。
お祝い膳はご主人の分はありませんよ。

特別室でご主人も一緒に宿泊されるのであれば用意されるかもしれませんが、ご主人も宿泊されるんですか?

基本、食堂でママたちみんなで食べます。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

特別室ではないので旦那さんの分はないですね😭💨
    食堂での食事なのですね🍴わいわい楽しそうですね☺️💕
    ありがとうございます💖

• 5月11日
  • あんな

あんな

体調が優れなかったり、赤ちゃんがどうにもこうにも泣き止まなかったりすると、部屋で食事させてもらえますけどね!

私の時は、お祝い膳の時に限ってみんな赤ちゃんが泣いて大合唱状態で、見兼ねた看護師さんが赤ちゃん預かってくれましたよ😅

普通の食事の時はみんな大人しく寝てたのに。

なないろは食事美味しいので楽しんでくださいね!

そして、元気な赤ちゃん産まれますように!

• 5月11日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

なるほど⭐️詳しくありがとうございます😌💕食事楽しみです🤤✨初めての出産でドキドキですががんばります😊💪あたたかいお言葉ありがとうございます😚💖💖

• 5月11日