※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
子育て・グッズ

授乳中にヘアカラーした方の母乳への影響や、イルミナカラーをした方がいますか?抜け毛があるけど黒髪だと幼く見えて悩んでいます。

完母で授乳中にヘアカラーしたかたいますか?
母乳影響はどうですか?

ちなみにイルミナカラーしたかたいますか?

今は抜け毛もあり
でもスッキリ変えたいし
黒髪だと幼く見えてしまい…
悩んでます( ̄∀ ̄)

コメント

おはる

私も母乳ですが、そろそろカラーしたいなって思ってますが
影響でないか心配でなかなかできてません(>_<)💦

妊娠中の生物を気にする方がいるように
授乳中のお菓子や油物を気にする方がいるように
カラーも気になるならしない方がいいし、気にしないならしていいと思います✨
美容師さんに聞いても「影響はないけど、ないと言っても責任とれないから、こんなこと言えない」と言ってました!
ちなみに私は普通に染めてます(ˊ•̤ω•̤ˋ)(ˊ•̤ω•̤ˋ)

離乳食が始まってそんなに飲まなくなってから(生後8ヶ月)の時に結婚式があるためカラーしました!影響はそんなになかったと思います!

ゆらりん

1ヶ月の健診前にヘアカラーしました!
そのままいつも通り母乳あげて、数日後1ヶ月健診も行きましたがこれと言って何か変わった様子も無いので、保証はありませんが大丈夫じゃ無いでしょうか??
もうすぐ3ヶ月になりますが、スクスクと成長しております^_^

💎💙

先月カラーしてきました🌟
私も黒髪で幼く見えるのが嫌で…😂
特に影響はないように思います( ੭´꒳`ᑦ )

ママリ

4人とも、カラーしてました。
問題はなかったです。母乳にも影響はあるかは、よく、調べ納得してやっていました。それよりも、産後は、ホルモンバランスの関係で頭皮が荒れやすくなったりしますよね。

mama✩

考えたことありませんでした💦💦
普通にしてます…