※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

最近日差しが強くなりましたね!お散歩や買い物は1時間程度で、抱っこ紐やベビーカーを利用しています。歩けないので、移動はこれらで行っています。

最近一気に日が強くなりましたよね!!
みなさんは抱っこ紐やベビーカーでの買い物がてらのお散歩とかは時間帯は何時ころにしてますか?🌞
あんまり長くても可哀想かなと思い長くても1時間くらいにしてます!みなさんはどうですか??
まだ歩けないので抱っこ紐やベビーカーでお買い物です!

コメント

ママリ🔰

私はだいたい15時過ぎからベビーカーで出発します‪☺︎‬
近くに大型スーパーがあって、そこで帰りに買い物&休憩&涼むので😅、1時間半くらいはフラフラしてます!

• msk

msk

15時くらい…!でたことなかったです!
    結構涼しくなってますか??🤔

• 5月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いやー全然暑いです(笑)😂
    できれば午前中にお散歩したいですが、午前中は家事をするのが染み付いてて、なかなか😅
    余裕があれば昼過ぎから支援センター行く時もあります‪☺︎‬。

• 5月11日
  • msk

msk

そうですよねー💦
    支援センター近くにないのでお散歩に行くしかなくて(笑)

あんまり早いとお店も空いてないし困りますよね(笑)

• 5月11日
Y.Kmama

午前中にベビーカーで行きます!
最近お昼過ぎると暑い日とかあるので、最高気温に到達する前にお散歩+買い物行きます★
家出て帰ってくるまでで1時間くらいです( *˙꒳˙* )

• msk

msk

千葉県に住んでるのですが10時くらいでもう結構暑いんですよね😭💦
    出る時間帯悩みます!

• 5月11日
  • Y.Kmama

Y.Kmama

そうなんですね!
    午後の太陽が1番昇ってる時よりはまだいいかと思いますが!

• 5月11日