料理得意な方!キーマカレー作ったのですが味が薄いです💦ルー割と入れた…
料理得意な方!!
キーマカレー作ったのですが
味が薄いです💦
ルー割と入れたのですがもっと入れた方が良いのか
それとも何か加えた方が良いのでしょうか!?
ニンニクだけいれてます!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
上の間違えて消しちゃいました💦
私はいつもケチャップ、ウスターソースを大さじ1ずつくらい入れてます
料理得意な方!!
キーマカレー作ったのですが
味が薄いです💦
ルー割と入れたのですがもっと入れた方が良いのか
それとも何か加えた方が良いのでしょうか!?
ニンニクだけいれてます!
はじめてのままり
上の間違えて消しちゃいました💦
私はいつもケチャップ、ウスターソースを大さじ1ずつくらい入れてます
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
早速、入れてみました(*^^*)
味見したらめちゃくちゃ美味しかったです😆
はじめてのままり
良かったです〜🫶🏻