※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

授乳ブラについての相談です。無印の授乳ブラを使っているが、新しいものを検討中。他の方はどんなブラを使っているでしょうか?

授乳ブラについて。
生後6か月になったばかりの息子を育てています。
そろそろ、新しいブラを買い換えようと思っています。
今は、無印の産前産後使える授乳ブラを使っています。(全種類使ってます!)

で、これからの季節、また授乳をいつまで続けるかわからないし。。
ということで、授乳ブラを買うかどうするかふと疑問に思いました。

みなさん、ブラ、どういうのを買ってますか??

コメント

すぎにゃん

妊娠前からユニクロのブラトップ使ってました( ˊᵕˋ* )
授乳にも便利でタンクトップとしても着れるので重宝してます(*´꒳`*)

  • あい

    あい

    ブラトップきになってました!!
    早速、チェックしにいってきますね!

    • 5月11日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私はワコールのゴコチとトランプのスロギー使ってます(*´`*)
授乳ブラは1度も使用したことなくずーっとブラトップばっかりだったんですが、下着メーカーの物を着けるとやっぱり良かったです。
お店の方も授乳ブラとしては売り出してないですが、授乳中の方多く使われてます!と言ってました。
ご参考までに♡

  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    トランプではなくトリンプです(>_<)
    すみません。

    • 5月11日
  • あい

    あい

    情報ありがとうございますっ!
    やはり、メーカーのものは違うんですね!
    めっちゃ気になりますー。
    早速チェックさせていただきます!!

    • 5月11日