※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
その他の疑問

すごいくだらない投稿なんですが、トーマスを見て思ったんですが、トー…

すごいくだらない投稿なんですが、トーマスを見て思ったんですが、トーマス達は生きていて自分達で運転出来るのに、運転士?が乗っているんですね( ・∇・)

あと、代表?(トップハム〜←覚えられない笑)の名前、長すぎですよね?(゚∀゚)

朝からくだらなすぎて、すみません(^_^;)

コメント

あーりん♪

確かにそうですね😁😁
トップハムハットキョウですかね🎵

• ダイア

ダイア

トップハムハットキョウなんですね!
    トップハムハントキョウ??って思ってました笑 息子に見せていて、私はまだ真剣に見てませんが、トーマス以外さっぱりわかりません( ・∇・)あ、パーシーはわかりました笑

• 5月11日
  • あーりん♪

あーりん♪

私も見てるうちに、色々と覚えちゃいました😁

• 5月11日
  • ダイア

ダイア

そのうち、トーマス図鑑が家にありそうです笑 思ったより早くトーマスが好きになり、びっくりしました。アンパンマンは見ないのに。電車好きみたいです!

• 5月11日
  • あーりん♪

あーりん♪

やっぱり男の子ですね🎵
    今やトミカ、プラレールetc
    大好きです(笑)

• 5月11日
  • ダイア

ダイア

次はトミカですかね(^_^;)頂いたものが30個弱ありますが、興味もったら、増えていきそうですね、、

• 5月11日
  • あーりん♪

あーりん♪

うちも休みの度にトミカをせがまれます(笑)

• 5月11日
  • ダイア

ダイア

これからが怖いです(^-^; トミカ手軽ですもんね!

• 5月11日
ゆうちゃん

運転士の件は旦那がこの間ツッコンでいました‼︎
運転士いらんやん!と。
確かにー!

• ダイア

ダイア

やっぱり!同じ方がいました!!(^。^)
    最初、ん??と思い、トラブルの時の為?と大人解釈をしました笑

遅れてるとか怒られるのは、トーマス達なんですよね苦笑

• 5月11日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

大人の解釈ですね笑
    確かに、トーマス達が怒られてて人間は無関係…

あと、最後にトーマスの歌流れるじゃないですか?
    あれでトーマス達は特徴を言われているのに、誰かだけ、しかくいなかまー♪と外見だけしか言われてない!とまたまた旦那がツッコンでいました 😅

• 5月11日
  • ダイア

ダイア

あはは!確かに!!
    貨車が四角い仲間でくくられてるんですかねぇ笑 旦那様ナイス!!

• 5月11日
介母

笑っちゃいました😁確かに!
わたしは昔からトーマスちょっと苦手で、将来息子が好きになったら付き合わないと、、と思うと、、笑

• ダイア

ダイア

くだらなすぎですよねー、朝から笑

私もトーマス興味なかったんですが、息子がアンパンマンとかよりトーマスが良いみたいで。私もちょっと見ているうちに、意外と面白く、教訓が含まれているんだなぁと思いました!

• 5月11日
  • 介母

介母

トーマスにそんな深い内容があるとは思いませんでした😳
    顔がなんとも怖いんですよね笑

• 5月11日
  • ダイア

ダイア

確かに、顔リアルというか、私も最初子供は怖いんじゃないかと思いました。

子供アニメなので、やっぱり最後は親が○○するといけないんだね とか 優しい気持ちを持とうね とか 子供に語りかけられる内容ですよ!

• 5月11日
  • 介母

介母

そうなんですよー😅

なるほど!電車とか子どもは好きですし、大きくなったらぜひ見せて見ます(^^)

• 5月11日
  • ダイア

ダイア

息子さんがトーマス好きになったら、ぜひ!!ママは遠目で🤣

• 5月11日

よくよくみるとトラブルありすぎてすごい労働環境ですよね😅笑

• ダイア

ダイア

確かにですね!
    子供のアニメって、大人が見ると突っ込みどころ満載だったりしますよね!私はおさるのジョージにも突っ込みいれちゃいます笑

• 5月11日