※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
妊娠・出産

妊娠7ヶ月に入ってから胎動が激しく、昼はおとなしくて夜は激しい。昼は激しくて夜は寝てほしいです。

七ヶ月目入ってから胎動がすごい(>_<)
嬉しいような~じっとしてほしいような(笑)
昼はおとなしいのに💦夜になると激しい😂
せめて、昼激しくて夜は寝ようよ~~!!

コメント

たけのこの里派

お母さんがリラックス状態の時に胎動を感じやすいらしいですよー(つω`*)
「ママ!ここだよ!ここにいるよー!」と言ってるのかも知れませんね( ´﹀` )
私もさてさて寝るかな…と布団に横になった途端、ボコッ!ボコッ!っと蹴られて痛てて…となった記憶あります(笑)
でもいざ産まれて胎動なくなると、ちょっと寂しくなりますよ(*´∀`*)

お母さんに負担かけないようにお母さんが寝てる時間に動くことが多いみたいですが、うちの子もそんなの全くで夜中ほどボッコボコでしたね😅💞でも、胎動を感じられるのは今のうちなので楽しんでください♩

ひびき

わかります(笑)
胎動って嬉しいんだけど、夜に激しくされると「お願いだから、おとなしく寝てー(´・∀・`)」って思います。
私も昨晩、胎動が激しすぎて全然寝つけませんでした。

みーたん@年子ママ

初コメ失礼します´ω`*
あたしも7ヶ月入ってから、胎動が激しくなりました♡w
ほんとそんな感じです!w
あたしはリラックスして布団に横になってると、身体が揺れるくらいの胎動です♡
今日も激しいなあ〜と嬉しい反面、夜寝る頃になるとポコポコ動いて、寝かせてくれ〜ってなりますww
旦那が動いてるの触って、"うおっ?!wwすげえww"って言ってますww

ねこまる

わかりますー😭😂
うちも夜めっちゃ凄いです😂
もはや、「ボコッ」を通り越して「ボッコン」です(笑)

お布団入った途端、胎動激しくなるからなかなか寝付けないんですよね(^_^;)

昨晩は寝付いた途端、主人に起こされ、そこからすっかり寝れなくなってしまい、今日は寝不足です( ´_>` )