※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

子どもが洗車中に口に小石を入れてしまい、歯が生えてきて取るのが痛いと笑いました。その他にも財布をゴミ箱に捨てそうになったエピソードがありました。

この間車を洗車してる間駐車場をてくてくと歩きまわっては転んで歩いては転んでを繰り返しながら歩いてた我が子。おもしろ(笑)めげないなぁ(笑)と思ってみていたらまた転んだ(笑)あれ?立ち上がらないなぁ泣くのか??(笑)とニヤニヤしながら見てたら立つ気配かない。ん?と思って見に行ったらにこにこ😝なに~?何が面白いの〜?って言ったらモグモグ。ん?口の中なんか入ってる???あ!おいおいおい!!(笑)

小石が三つも入ってました(笑)

小石を口に入れてたのは初めてだったのでびっくりしながらも笑いました(笑)にしても歯が生えてきたから小石とるのも一苦労めちゃめちゃ痛い(笑)

この間も知らぬ間に財布がゴミ箱に捨てられてたし危うくそのまま捨てちゃうとこだった(笑)

油断できないなぁ~😏😩😏(笑)

みなさんのちびちゃんはどんなやらかしをした事ありますか?(笑)

コメント

転けたのに泣かないなんて偉い😍
小石飲まなくてよかったです😌

息子は、財布ではないですがマグマグをゴミ箱に捨ててました(笑)
いくら探しても見つからない訳です😂

息子も早く1人で立っちして歩いてほしいです♡

• バタコ

バタコ

無言で立ち上がるので笑えます(笑)小石なんてそこらに沢山あるのにこれからどうなるんだろう、、、😂

マグ!笑っちゃいました(笑)必要不可欠だからないと困りますよね!そりゃ探してもないわ!(笑)かわいい(笑)

たっちする前の貴重な姿拝めるものもう少し!楽しみですね❤

• 5月11日

引越し前は完璧な対策を
取ってましたが、引越して
対策が緩くなりビーキャスカードを抜かれてはテレビを付けると
「ん?うつらない。」
「録画取れてない😢」
の繰り返しです、、😑

そろそろブルーレイとかを上におけるようなテレビ台を買おうと検討中です😂笑

• バタコ

バタコ

うちもこないだやられました(笑)もお~(笑)ってなりますよね(笑)

ちびっこ犯人は知らぬ間に犯行に及んでる事が多いですもんね🤔🤔(笑)

テレビ台!!いいですねぇ❤

• 5月11日
ぽで

たくさんありますが‥

プリンターの中に食パン
プレステの中にヘアピン
コーヒーメーカーの豆を挽く所にオモチャを入れ、スイッチオン

プリンターは壊れ、プレステは修理に出し、コーヒーメーカーはバラして自分で直しました! 笑

これらは長男が1歳の頃です。
次男坊の成長が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

• バタコ

バタコ

プリンターの中にパン😂😂
    めちゃめちゃ笑いました(笑)

コーヒーメーカー直されたなんてすごい😳!!

やー面白くて怒れないww

うちの子の小石事件とかはまだまだ序の口ってことですね😏(笑)

なにか面白いことあったらまた教えてください♪(笑)

• 5月11日
yuki

あるあるですね~(笑)
うちも転んでもめげずに繰り返してます!
寧ろ転ぶ事に上達や成長を感じます(笑)

やらかしは色々ありますが…
ゴミ箱だと主人の新品コンタクト1箱を台所の大きいゴミ箱に捨てられていた時は焦りました(笑)
あとは、まとめてあるハンガーと洗濯バサミを家中にまくのが最近のブームなようです(笑)

• バタコ

バタコ

わかります〜!(笑)どんどん成長してるんだなぁと、、😢(笑)

わーコンタクトはきつい!見つけられてよかったですね😂😂!

洗濯バサミばらまくのなんてめちゃめちゃ楽しそう、、(笑)
    片付けは大変ですね😅😅

• 5月11日