※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊娠・出産

繋留流産手術後、生理が不規則です。妊娠の可能性は?経験のある方、コメントをお願いします。

3月に繋留流産の手術をしました。
4月の5日に繋留流産手術後の生理がきました。

そして、今月5月。
5日が生理予定日なのですが、生理が来ません。

5月の3日に出血があり、1日で止まりました

昨日の夕方に少し出血があり、生理だと
思ったのですが、それも1日で止まりました。

さっきトイレに行ったのですが、出血も
なにもありませんでした。


皆様はこんな経験されたことはありますでしょうか??


こんな症状があって、実は妊娠してましたって方はいらっしゃいますか?


是非コメントよろしくお願い致します。

コメント

YUNA♡

私は繋留流産では無く、完全流産?でしたが
生理が1ヶ月後に来てその後の生理が来ず妊娠しました‼︎
その子は今元気に産まれて来ましたよ‼︎

出血などはありませんでしたが
妊娠初期にしょっちゅう出血してました💧

  • いろはす

    いろはす

    コメントありがとうございます

    その後出血とかしてないのでなんの出血なんだろうって

    • 5月11日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    妊娠してるのでは⁇

    分け合って流産した子の他にもう1人産めなかった子がいましたが
    その子の時は妊娠がわかる前に出血して
    生理だと思ったのにすぐ止まり…
    そしたら生理も遅れてることに気づいて
    検査薬で陽性が出ましたよ!

    • 5月11日
らいあるベイビー

スミマセン💦
排卵日付近で営みとかしましたか?
私も、稽留流産後に生理が来て先生からOK貰いすぐに妊娠しましたよ😌
生理予定日の前に出血して1日で終わりました😌