※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

産後の下着のことで悩んでいるのですが😫今年で27歳になります。1人目の…

産後の下着のことで悩んでいるのですが😫

今年で27歳になります。
1人目の授乳などもありユニクロのブラトップを妊娠中から使用していましたが、卒乳後の垂れるのが気になったのと旦那にそれやめないの?普通の下着にしてよってうるさいのでどうしようか迷い中です😧
2人目出産後は授乳期はブラトップで過ごそうと思いますが、そのあとは補正下着?とかかわいいやつ着たいなと思っています。
産前のやつは妊娠で太りすぎてアンダーが入らなくてもう全部買い換えなきゃってかんじで😭
同じくらいの年齢のママさんどんなものをつかっていますか??

コメント

naaami

産後は授乳があるのでやはりブラトップや、可愛い授乳用ブラ使ってました😊

その後は私は胸が小さくなったのと垂れたのが嫌で3着だけワコールのいいやつを新しく買って使ってたら胸の形もキレイになりました!

  • mama

    mama

    授乳がメインだとやっぱりブラトップですよね✨
    ワコールの使っているんですね!!
    普通のやつですか?
    補正みたいなやつがあるやつですか??

    • 5月10日
  • naaami

    naaami

    普通のやつです!しっかりフィッティングして購入しました😊

    • 5月10日
  • mama

    mama

    ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます!!

    • 5月10日
スワリン

24歳です。ワイヤー入りの授乳期用ブラジャーがベルメゾンで売っていてそれを使っています😄産後すぐは母乳過多でブラトップじゃなきゃワイヤーが痛いので使ってませんでしたが生後8ヶ月の今は差し乳になったのでワイヤー入りを着けています。
ブラトップ確かに垂れますよね😢
授乳してるからなのか産前より張りがなくなりかなり垂れました⤵猫背なのも原因かもしれませんが😅😅

  • mama

    mama

    ベルメゾンみてみます👀
    ブラトップですごい垂れてしまって旦那にも自分の父にも(笑)言われてしまいショックで😂
    やっぱりワイヤーあるかないかでも全然違いますよね😂

    • 5月10日
ちゃななママ

私もベルメゾンの授乳用のワイヤーブラ買ってます!
きっかけは育休復帰するのでノンワイヤーや授乳用のブラトップだと、オフィスだとだらしない感じがして…。

ベルメゾンのは洋服を着るとツンとした形になり、スッキリ見えてすごくいいです。
授乳もしやすいし、久しぶりのワイヤーブラで慣れるか心配でしたが締め付け感もないので最近はお風呂上がりも着けて寝てます。

  • mama

    mama

    ベルメゾンさん多いですね✨
    色々見てみましたが種類が多くて迷っています😂

    • 5月10日
  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    私はこれです✨
    参考までに💕

    • 5月10日
  • mama

    mama

    画像までありがとうございます✨

    • 5月10日
namie0108

わたしも一人目はブラトップでしたが、垂れると聞いてベルメゾンの授乳用ブラを使ってます。
授乳も寝る前1回になったし、その授乳の時は風呂に入った後でブラトップだということに今気づいたので、そろそろ新しいブラを買おうかなと思いました。

  • mama

    mama

    わたし結構垂れてしまったんです😂
    戻るか分かりませんが2人目出産後は!!って気合い入れてるので笑

    • 5月10日
H♥mama

赤すくの、ねっとしょっぴんぐで
買った授乳ブラしてます🤗
私も産前のは一つも入らないです😭
先日友達に補正下着を教えて貰って
お試しに行ったんですが胸がかなり
上がってサイズアップで素敵でした🌼🌼
そこは授乳用のブラも取り扱っているので
買おうかなと思っています😊❗️
デザインも普通のブラと一緒で可愛かったです!

  • mama

    mama

    年齢的にもデザインは重視したいところですよね😂
    参考にさせていただきます🙏

    • 5月11日
  • H♥mama

    H♥mama

    マルコというところですよ😊
    少しお高めですが分割購入もできるので
    ブラだけでも買おうと思います!

    • 5月11日
  • mama

    mama

    補正下着わたしも気になっていました!
    店舗名までありがとうございます✨

    • 5月11日
みは

ワコールの産前産後ブラを妊娠中から使ってます。
ワイヤー入りなのにすごくつけ心地がいいです🙆
ベルメゾンのも持ってますが、肩紐が太めのレースなので、春夏で薄着になるときは不便です…。
ワコールのは見た目ほとんど普通のブラと変わらないですよー!
そろそろ産後用のリボンブラ買いたそうかと思ってます。

楽したいときはブラトップではなくナイトブラを昼間もしてます。
授乳用ではないですが特に不便は感じません。
ちなみに完母です。

  • mama

    mama

    ワコールも人気ですね✨
    あまり授乳ブラ!!!ってやつじゃなくてかわいいデザインもあるので落ち着いたらサイズもはかりに見にいってみます♪
    ナイトブラも垂れないようになっているのでいいですね!

    • 5月11日