※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の参観日にすっぴんにマスクで行くのは良くないでしょうか。肌が弱い息子がいるため、化粧を避けたいのですが、同じように行った方はいますか。

小学校の参観日ってすっぴんにマスクじゃダメですよね?

肌荒れてて軽いし肌弱い息子が顔を触るから
極力化粧したくないけどすっぴんにマスクじゃだめですよね?(´;ω;`)

すっぴんにマスクで行かれてる方居ますか?

コメント

ママリ

今、肌荒れしててマスクしてる所だけすっぴんです🙂

ちぃ

基本メイクはしないのですっぴん、マスクして言ってます笑笑

みな

小学校の雰囲気によるんですかね?スッピンマスクジーパンみたいな人たくさんいますよ🙋‍♀️

ゆずか

眉毛だけ書いて、あとはマスクです😂

はじめてのママリ

すっぴんにして、服装でカバーしたら良いかと思います😊
服装も引きこもりみたいな服装でいったら変に浮くと思います(笑)

あきすけ

マスクとキャップ被って保護者会行ってます😂

はじめてのママリ🔰

すっぴんマスクです。
誰もあの人すっぴんだなんて見てません💦

ゆいx

よくマスクをいいことにマスクに眉毛だけ書いてすっぴんで行ってましたし今もそうです~( 'ᢦ' )

ノーマスク派も増えましたがマスク派なので~😂💦