※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竹内涼真が好き♡♡
子育て・グッズ

マザーズバックとCOACHのハンドバック、どちらが良いか迷っています。使い慣れたCOACHが便利ですが、マザーズバックの方が良いでしょうか?

マザーズバック使わなかった方いらっしゃいますか?
私は、妊娠前から使っているバックが使いやすくそれを使っています。
COACH のハンドバックです。
今のところ、不便がなくて慣れているのが一番❗と思っているのですが
やっぱり、マザーズバックの方が良いのでしょうか?
回答よろしくです🙏

コメント

deleted user

無理にマザーズバッグ使わなくてもいいと思います♪

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ですね😃
    今までどおりで行きます🎵

    • 5月10日
  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました🙇

    • 5月10日
ミオ☆☆

おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)
年子のメリットはたくさんありますし♡親御さんも理解して喜んでくれるのでは?♡
私もできるなら年子がよかったです笑

これからつわりなどで、手を借りたい事もあると思うので、私なら心音確認し母子手帳もらった時点で報告します( ´◡͐`)oO

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました🙇

    • 5月10日
  • ミオ☆☆

    ミオ☆☆

    あれ?回答がズレてました💦失礼しました

    • 5月10日
ママリ

一人目では使わなかったです!
一応買いましたが、デザインがあんまり好きじゃなかったり、完母だったので荷物もそこまで多くなかったので好きなバッグ使ってました(^^)
マザーズバッグはポケットが多かったりで、収納の面ではいいと思いますが使い慣れてるのが一番だと思います♫

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました🙇

    • 5月10日
  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    皆さん、ありがとうございました👍

    • 5月10日
maco

マザーズじゃなくても良いと思います⭐️

私もリュックやハンドバック、トートとか時と場合によって違うもの使ってます!

出かけるようになってきたら。。妹から、使ってないボストンバックをもらったので、車に常備しようと思ってますよ(╹◡╹)♡

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました👍

    • 5月10日
かえわかママ

家にあるカバン使ってます。
マザーズバック使ってないです。
行き先とか、行く相手とか、ベビーカーの有無などによって、トートバック、ボストンバック、リュックなどその都度荷物入れ替えて使ってます。

着替えの服とオムツは、ジップロックで持ち歩いてるので、移しかえるのも楽です。
ちなみに、オムツポーチもかさばるので買ってないです😅
オムツ替えシートは買いましたが……。

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました😉👍🎶

    • 5月10日