※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる:)
妊娠・出産

不妊治療で赤ちゃん授かり、産婦人科を探しています。名古屋の瑞穂区で里帰り出産予定。5件のクリニックを検討中。情報をお願いします。

いつもお世話になっています。

不妊治療をし、赤ちゃんを授かることができました。
まだ、6週目で安心はできないのですが、順調にいけば不妊CLを卒業できそうです。先生に、産婦人科決めといてねと言われて、只今探しているところで相談させていただきました。

県外より名古屋の瑞穂区に引越しをしてきました。
(予定では里帰り出産です)
瑞穂区、近辺の産婦人科を探しましたがまだ決まっておりません。

現在5件のクリニックで検討しています。
水野クリニック
野崎クリニック
藤村レディースクリニック
加藤外科産婦人科

情報などなんでも良いので、教えていただけたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

Hana

同じく里帰り出産する者です
私も県外からの嫁ぎ先の近辺で出産予定が急遽旦那や義母の産後予定が難しくなって里帰りに変更しました。
里帰り先の1番お世話になりたかった所は人気で先月末の連絡だともう分娩予約取れず、やむなく実家から少し遠いけど綺麗なところはまだ分娩予約がとれたけど
8週から13週に一度診察が条件でたまたま実家に帰省してたとき訪ねられました(o^^o)
分娩予定の病院も予定日が分かり次第1日も早く予約され、もしかすると分娩予約金がいるとこの可能性もあるので並行して探されるのをオススメします♡
情報でなくてごめんなさい。。

• まる:)

まる:)

コメントありがとうございます😊
    今日、病院から里帰りならはやめに予約してくださいねと言われました。やはり、すぐ埋まってしまうのですね。

とても大切なことなので、助かりました。分娩予約金のことも教えていただきありがとうございます。
    Hanaさんも、これからの時期あつくなると思いますので、お身体大事にされてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月12日