※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

昨日に引き続き、父の日についてお聞かせください🙌ご主人に父の日のプレ…

昨日に引き続き、父の日についてお聞かせください🙌ご主人に父の日のプレゼントをあげてますか✨?来週出産予定なので、もしあげる場合、今年が初めての父の日だなあと思ったりしてます。もしくは…父=主人ではないから奥様からはあげないよ〜という方もいらっしゃるかと思います。参考までに教えて下さい😊❤️

コメント

とまと

父の日だけ私がご飯作ります🙌
共働きで普段は主人が作るので
父の日とたまに誕生日も🙆

• みい

みい

旦那さん料理できるんですね✨!
    そこにすごいと思いました(^o^)
    今年は里帰り中なので料理はできなさそうですが、来年からご馳走作ってあげたいな〜と思います😌🍴

• 5月10日
まなぴー。

子どもの写真を加工して文字を入れて送りました!それと外食しました!旦那の好きな物での。

• みい

みい

写真の加工いいですね😊💓!旦那も喜びそうですし、やらせてもらいます(^^)/✨

• 5月10日
  • まなぴー。

まなぴー。

いっとき、待ち受けにしてくれてましたよー。ぜひ、やってみてください💖

• 5月10日