※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
その他の疑問

先日、息子の一歳誕生日と初節句、それと今まで家族写真を撮って居なか…

先日、息子の一歳誕生日と初節句、それと今まで家族写真を撮って居なかったので家族3人でとある写真スタジオへいきました‼️
9枚入りのシンプルなアルバムとフォトスタンド三本(たぶん2Lサイズ)とデータCDのセットで5万+税でした。
その時は息子の写真が可愛くて、年賀状などデータも使いそうだしと思って奮発して購入することにしたのですが、やっぱりお金使い過ぎたかなあと反省したりしなかったり…
みなさんはおいくらぐらい使いましたか?😢

コメント

MhRtYn

うちも最初のアルバムとか写真込みだと6万近くしましたよ💦
その後は、アルバムを増やせるやつにしたので写真代だけになりいつも2,3万くらいです😫

• ももたろう

ももたろう

やっぱりそのくらいしますよねえ💸
    今しかない赤ちゃん時代を残したい一心ですよね😢

• 5月10日
のらねこぐんだん

私も同じくらいです。
あれもかわいいこれもかわいいってなりすぎて、使いすぎちゃいます。今週末に、誕生日の写真撮りにいきますが、予算オーバーしそうです😓

• ももたろう

ももたろう

そーなんですね✨なんだか気分が明るくなってきました(笑)しょうがないですよね
    可愛いんですもん🤤

• 5月10日
ぅさ汰

私はスタジオアリスで増えデジ持ってての今回誕生日プラス初節句をとりましたが65,000円くらいしました…
高いけど、アルバムに収めないとフォトフレーム置く場所なんてないのでお金で解決するならとあきらめました…

• ももたろう

ももたろう

スタジオアリスさんでもそのくらい行くのですね!私は転勤族なのでアルバムが移動させやすいかなと思いアルバムにしました
    しょうがないですよね😧😅

• 5月10日