コメント
退会ユーザー
うちはコレですをあげています。
マメタ2016
“1才からのチーズ” を食べさせてます!
柔らかくて食べやすそうです
-
☺k☺li
1歳からのチーズ、いいのですね!
娘ももう少し待って食べさせてみようと思います。
ありがとうございました😌- 5月10日
Miyako
うちも1歳からのチーズから始めました✨
退会ユーザー
うちはコレですをあげています。
マメタ2016
“1才からのチーズ” を食べさせてます!
柔らかくて食べやすそうです
☺k☺li
1歳からのチーズ、いいのですね!
娘ももう少し待って食べさせてみようと思います。
ありがとうございました😌
Miyako
うちも1歳からのチーズから始めました✨
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
4歳と2ヶ月の男の子を育てています。今月で旦那の育休が終わり、来月からが不安です。 4歳を15:30頃幼稚園に迎えに行くのですが、夕飯の用意を早くしておいて赤ちゃんのお風呂も先に入れて自分も洗って上の子を迎えにいっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☺k☺li
パッケージまでありがとうございます。1歳からのなんですね!
普通のチーズは塩分多そうなので、まだ無理にあげなくてもいいのですかね...
ありがとうございました😌