
お昼寝後に子宮付近に突っ張るような痛みがあり、横になると痛みが和らぎますが、歩いたり座ったりすると痛みます。これはよくあることなのでしょうか。
今日お昼寝起きた後から子宮らへんが突っ張る痛み?チクチク?なるような痛みがありいつもすぐ終わるのにしばらくかかりました。横になると痛くないですが歩いたり座っていたりすると痛かったです.よくあることですか?
- ままり(妊娠30週目)
コメント

ママリ
今9wですが、6wすぎてからそのような痛みが起こる日があります!
お腹が大きくなるにつれて円靱帯が伸びるみたいなので、ちくちくする軽い痛みなら大丈夫と言われました☺️
ままり
やっぱりありますよね!
しかも3時間くらいずっと痛い時ないですか??
大きくなる痛みなら安心します😮💨なんかあったかと思いました💧
ママリ
あります!私もこの前夜中に2時間くらいずっとちくちくしてて眠れなかった時ありました😢
ままり
やっぱりありすよね!?あんまりにも長すぎてびっくりしてたんですが同じような方がいて安心しました😮💨ありがとうございます😭お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤱✨