タブレットの配送がネコポス便(ポスト投函)で心配です。フリマアプリ…
タブレットの配送がネコポス便(ポスト投函)で心配です。
フリマアプリで高い買い物をしたと思っていて、タブレットの配送がネコポス便でのポスト投函になってます。
らくらく◯便だったので、小型宅配便で配送されるのかな?と思ってたら、ポスト便でした。
商品ページには新品同様と書かれてありましたが、配送中に画面割れや、キズがついたり、ポストが狭いので、画面にヒビが入らないか心配です。
どのように梱包されてるかは届くまでわからないので‥
タブレットなどをポスト便で受け取ったことのある方、状態はどうでしたか?
みなさんだったら、この場合の評価は何と書いて、いい・悪いのどちらにしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
mei
出品者はらくらく〇便で出品していて、それで発送してますので、梱包は相手を信じるしかないです。
私なら、評価は悪いにして「精密機器なのにネコポスでの発送だった」と書きます。
ネコポスは3000円までの補償額ですしね。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
届くまで分からないのですが、もし画面に傷があれば、評価の方法を参考にさせていただきます。