※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ 1児の母
家事・料理

うちは旦那さんがすべてお金の管理をしてます。お小遣いはもらってませ…

うちは旦那さんがすべてお金の管理をしてます。
お小遣いはもらってません。

買い物も旦那さんと一緒に行ってます。

同じ方いますか?

コメント

S

私もそうですよ☺
お小遣いくれると言ってたのも口だけで終わりました😂

あんちゃんまん

うちもそうです^ ^
でも毎月生活費として渡されてるお金の中でお小遣いをつくってます^ ^

リリコ

私もお金の管理は夫なので、私は収入支出も貯金も知りません(´ー`)
お小遣いもないので、一緒に買い物に行ったときに買ってもらえるか聞きます。
生活費はまとめてではなく、その都度もらってます。

わたしもそうです😊
生活費をもらってそこから買い物してます!余ったぶんからお小遣いにしていいよと言ってくれますが残らない月もあります(>_<)基本的にわたしひとりでは出かけないので残っても貯金しちゃってます!

わたしもそうです(o˘◡˘o)
お小遣いないので欲しいものがあったらおねだりしてます♪
買い物も外食も全て旦那の1枚のクレジットカードで支払っているので月々の出費がわかりやすいです✌︎

ぽんちゃん

一緒です(´・ω・`)
お小遣いなしでほぼ家にいるので私はお金使ってないのに
欲しい物があって旦那に言っても俺だって欲しい物あるけど買ってないとか言われるし
一緒にいるだけでストレスに思います( ´-` )笑

★

私も同じです(*^o^*)

ですが、必要な物や欲しい物は買って貰えてるので不自由はないです🤗❤️