クレーマーにはなりたくない。今、家を建築中で何度か相談もさせていた…
クレーマーにはなりたくない。
今、家を建築中で何度か相談もさせていただいたのですが施工ミスを発見してしまい。
直してもらったのですが対応に不満を感じてしました。
その後、今も建築中ですが信用ができなくなったというか…
すぐに『あれ?』ってなると疑ってしまいます。
そんな自分が嫌だなぁー
- はじめてのママリ
ママリ
うちもいろいろとありました!
契約と違うことをされたら指摘するは当たり前でクレーマーとは違うと思います。
違ったんだからサービスして!までいうとクレーマーだとおもいます。
高い買い物ですが、ミスがあると信用がなくなるのもわかりますが、人間が作っている物なので
私はその後の対応が丁寧ならそれはいい会社だとおもうし、
気になったことはどんどん聞いていいと思います!
はじめてのママリ🔰
ウン千万円を払って、この先何十年も住む家を買うのだから、言うべきことは遠慮せず言った方が良いですよ。
「このお客さん細かいな…結構うるさいな」くらい思わせた方が、向こうも丁寧な仕事します。
図面通り、取決め通り、丁寧に作るのは当たり前なので、ガンガン言って大丈夫です🙆
コメント