※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

生後1か月半でSサイズのオムツがキツイ気がします。同じ時期のお子さんは何サイズでしたか?再来週で2か月になります。

生後1か月半でオムツのサイズがSなんですが…
最近になって内ももにお肉ちゃんがついてきたせいかなんかキツイような…
皆さんのお子さんは同じくらいの時、何サイズでしたか⁉️

再来週で2か月なります🌸

コメント

リオ

サイズはわすれましたけど、
お股とかにオムツのアドが付いてきたりしたら替え時ではないでしょうか?

r

うちはちっちゃめなので参考にならないかもしれないですけど新生児サイズ使ってました(´・_・`)

オムツによって同じSでも大きいとかあるのでいろいろ試すのも一つかもしれないです(´▽`)

o.a

うちは1ヶ月半の頃はまだ新生児サイズでしたが、友達の子は1ヶ月でもう新生児サイズ入らなくなりSサイズでしたよ!

さー♪

うちも同じ頃にはSサイズになってましたよ。ももの成長がとまらず新生児サイズがキツキツだったのでサイズアップしました!

マヨは味の素派

2ヶ月くらいまで、新生児用を使ってました。
出生体重も小さめでした。
いま、5ヶ月になって数日ですが、Sサイズがぴったりな感じです。

サイズアップは、足に赤く跡がつくとか、背中漏れがするとか、いろいろあると思います。
きついかな?と思ったら次のサイズを試してみてもいいかなと思います😊。

emimama

うちは新生児サイズでした😊
3ヶ月に入って少ししてから
Sサイズ使ってます👌

∞chi_fu∞

1ヶ月から今までずっとSです!
ただテープはすごく跡がつくしおむつかぶれがすごかったです(´・ ・`)
バタバタ暴れて大変だったのもあって、3ヶ月からパンツに変えたら跡もうんち漏れもほとんどなくなりました!!

くう

1ヶ月経ったくらいからSサイズでした!

今でもテープのSサイズ使ってるんですが
少しキツそうに見えるしウンチ漏れもあって
パンツタイプのMを購入して試しに
履かせたんですが良さそうだったので
パンツタイプのMに変えようと思ってます! (^^)