※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

朝6時から陣痛の痛みがあり、10分間隔で続いています。子宮口はまだ開いておらず、帰宅して身体を動かすように言われました。痛みがどの程度まで進んだら再度病院に連絡すべきか不安です。

朝6時頃から陣痛かな?って痛みがきて
10分くらいの間隔できて電話して病院に😓
内診したところ子宮口指2本分で、
まだまだだから帰って身体動かして!
と言われ帰宅してきました:;(∩´﹏`∩);:

今もまだ10分間隔で続いています😓

これから何時間かかるのか💦
今日中には産まれてほしい〜😩
あとどのくらい痛くなったら病院に連絡すればいいのか分かりません:;(∩´﹏`∩);:笑

コメント

deleted user

私は10分間隔から丸2日後に出産でした!

  • マリ

    マリ

    2日間ずっと痛み続いたんですか?😵

    気が遠くなりますね😓

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと痛かったです😖耐えに耐えに耐えぬきました

    • 5月10日
  • マリ

    マリ

    母は強しですね:;(∩´﹏`∩);:

    その間身体動かしたりしていましたか?👀

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くです😣痛くて、動かさないといけないとは思ってたんですが…。5分切るあたりで私は産院に電話しましたよ!

    • 5月10日
  • マリ

    マリ

    今も散歩してるんですが
    早く帰りたい一心です😓笑

    5分間隔ですね!がんばります:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長くなるかもしれません。睡眠とお風呂などは入って行かれた方がいいと思います。安産お祈りしております。

    • 5月10日
  • マリ

    マリ

    動けるうちにお風呂入っておきたいと思います:;(∩´﹏`∩);:

    ありがとうございます✨

    • 5月10日
K-hyf☆

陣痛5分間隔になったら病院に電話して行きましたよー☺
もぉすぐで可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください😆

  • マリ

    マリ

    5分間隔になるときは痛みも強くなりますか?👀

    • 5月10日
  • K-hyf☆

    K-hyf☆

    まだまだ歩けるし旦那と会話できるぐらいの痛さでした☺
    生理痛の結構痛いときぐらいでした☺
    病院に着いたときには2~3分間隔ぐらいのときは結構痛くて腰をさすってもらってました😣

    • 5月10日
  • マリ

    マリ

    そうなんですね♪
    間隔ちゃんとはかっておきます👀

    あと少し!がんばります😓

    • 5月10日
M_IIII

夜に生まれたらいい方ですかね☹️💓
もう少しで会えますね🤑💕

  • マリ

    マリ

    ですよね!
    無事に進めば今日中かな〜と😓

    どうなるか分からないけど、がんばります!

    • 5月10日
M_IIII

絵文字まちがえました
😣😭😭💦

deleted user

私は始めから5分間隔でしたが、普通に喋れてるからまだ家で頑張って〜と言われ、普通に歩けなくなったくらいで病院電話しましたよ!
ちなみにその後も激痛で悶えててもそれでも子宮口1本でした(*_*)その後7時間ほどで生まれましたが☆
知り合いは陣痛丸3日間あったみたいです(°_°)
ほんと人それぞれですが終わりは来るので頑張ってくださいね💓

  • マリ

    マリ

    歩けなくなってから病院行くの辛そうですね😓
    5分間隔できていて何時間で歩けないくらいの痛みになりましたか?:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜0時ごろから痛いかもな〜程度はあって次の日のお昼頃から5分間隔、とはいっても余裕で耐えれるくらい、その日の夜中2〜3時にもう無理!ってなりました!
    それで病院行っても子宮口開いてなかったので帰されかけましたよ💦
    家の方がリラックスできる、入院長引いたら費用もかかると言われました(*_*)
    でもその状態で帰ってまた来るなんて死ぬと思って居座りました笑

    • 5月10日
  • マリ

    マリ

    帰されるの困りますよね😓
    帰ってまた来るってそんな力ないよ〜って感じです💦

    私も耐えられなくて次病院行ったら、帰らず居座りたいと思います:;(∩´﹏`∩);:笑

    • 5月10日
りか

陣痛タイマーつかって、病院が近かったので5分切ってから行きましたが、着く頃には2分間隔に…それでも子宮口まだまだだし、前駆陣痛ですねと言われました…

1回家に帰ってからまたすぐに病院へ…
ほんと耐えるの大変ですよね…

陣痛が治まってしまうパターンもあるので、身体冷やさず、乳頭マッサージしたりしてあげてください!
ほんと大変さわかるので、
とにかくファイトです!!

産まれたらその辛さマジで跳びますから!かわいくて(笑)

  • マリ

    マリ

    2分間隔でもまだまだなんですね:;(∩´﹏`∩);:

    しんどいです😓💦

    遠のいてしまわないように
    がんばりたいと思います😭😭

    • 5月10日