コメント
ママリ
おしっこうんちがでてること
体重増えてることだと思います。
体重が増えてなかったら、ミルクを足します!
ミルクは母乳のあとに足してるんですか?
それとも別の時間にあげてますか?
前者なら母乳で満足してたら飲まないと思います。
ママリ
おしっこうんちがでてること
体重増えてることだと思います。
体重が増えてなかったら、ミルクを足します!
ミルクは母乳のあとに足してるんですか?
それとも別の時間にあげてますか?
前者なら母乳で満足してたら飲まないと思います。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおくんママ🫧💙
おしっこはでています!うんちはでていますが摘便しないとでません💦1日でないこともあります。
体重は1ヶ月で600g増えていました!
母乳の後です!