※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理予定日が近づいている中、吐き気や下腹部の痛みがあり、透明なおりものが出て不安です。これは生理前の症状でしょうか?

来週の火曜あたりが生理予定日なのですが、1週間前あたりから吐き気に下腹部が痛く、
今日も歯磨いていた時にどろっとなにかが出た感じがして、生理きたー?思ってトイレ行ったら透明?白っぽい結構な量のおりものでした!
なんでー?って感じです、
そんかことってあるんですかね?

コメント

ともそうま

月経前症候群(PMS)というものではないでしょうか?
生理が始まる、10日から1週間前から、下腹部痛があったり、おりものも増えてきたりといろんな症状が出てきます。
私も、生理が近付くと、イライラしたり、むくんできたり、おりものが出たりと症状が出ます。
今まではそんなに感じなかったのですが、だんだんいろんな症状が出てくるようになりました(^^;
今は、月経前症候群を和らげる薬なども売っていますよ(^^)

みい

そうなのですね!
まさかって思っちゃいます😅
生理までがドキドキです!