※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

あなたのことはそれほど 観てる方、有島くんと美都どっちにイライラしま…

あなたのことはそれほど 観てる方、有島くんと美都どっちにイライラしますか?笑
私は完全に美都です!男はもうそうゆう生き物だと割り切ってるので😑ああ、いるいるーみたいな感じになるんですけど、女側はもうどうしようもなくクズじゃないですか?
「私の旦那普通じゃなかった」って1番普通じゃないのはお前だろと思いました😑😑
もう観るのやめようかな…笑

コメント