※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優ママ
子育て・グッズ

佐倉市に引っ越しした6ヶ月の男児のママです。ユーカリが丘周辺の公園や散歩コースを教えてください。市内で車で行ける場所が希望です。

先月に千葉県佐倉市へ引越してきた生後6ヶ月男児のママです。最寄り駅はユーカリが丘です。お散歩できる公園を探しています。家の周辺に坂が多いので、市内であれば車で現地まで行こうと思っています。どなたかおすすめの公園やお散歩コースを教えて下さい(*^^*)

コメント

臼井にある七井戸公園はどうですかね?近くにスーパーもあるし、ドラックストアや100キンなんかもあるので、公園に行った帰りに買い物なんかもして帰れますよ〜(^^)ユーカリからなら10分くらいで着きそうですが!

• 優ママ

優ママ

ありがとうございます😊
    臼井、近いですね❗親切に周りのお店情報も頂いて、助かります😆
    お散歩&買い物も出来るなんて、便利ですよね❗早速、行ってみます👶

• 5月10日
優ママ

問題の回答ならずすみません……ニックネーム同じでしたので、思わぬコメントしました

• 優ママ

優ママ

ニックネーム、同じなんて初めてお逢いしました😆
    嬉しいコメント、ありがとうございます😊

• 5月10日

市内で大きな公園なら、城址公園とかどうですか?
ユーカリからは車で20〜30分でしょうか。
春は桜が綺麗です🌸

• 優ママ

優ママ

ありがとうございます😊
    城址公園、大きそうですね❗
    午前中や休日に車でハイキング行く気分で楽しめそうです😄
    早速、行ってみます😆

• 5月10日
なーたん

ユーカリなら近場で上座公園じゃないですかね~?
生後1か月の時にお花見とベビーカー慣らすのに行きましたよ😁
あとは南公園なんかもコミュニティセンターもありますし、原っぱあるのでお散歩してる方も見ますね(*´-`)

• 優ママ

優ママ

ありがとうございます😆
    上座公園に南公園、とても近いです😊徒歩でも行けそうです😄
    コミュニティセンターもあるという情報も助かります😂
    明日は南公園にでも行ってみます❗

• 5月11日